カテゴリー「落書き」の4件の記事

【タイムアップ・・・!?】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ご無沙汰ぶりでございます!

とうとうイリスカード投稿最終日が来ちゃいましたね^^;

結局色々と間に合わなかったので(´・ω・`)ションボリモード!
ですが、一つ目の野望としてできる限りの結果を描きました。

内容は続きのとおりとなりますぅ!!

続きを読む "【タイムアップ・・・!?】"

| | コメント (4)

【落書き③-半袖の夏オトコ!】

突発的、落書き第3弾!!

とうとう、ばっきーが登場!!
なぜか最初登場するはずが、3番目になってしまうとは;;
カキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ!!

『落書き:半袖の夏オトコ』

Photo

続きを読む "【落書き③-半袖の夏オトコ!】"

| | コメント (4)

【落書き②-星詠みの少女!】

落書き第2弾ですぞぉ!
らくがき、ラクガキ楽しいなぁ~っと!!

『落書き:星詠みのシャーリィー』

2

続きを読む "【落書き②-星詠みの少女!】"

| | コメント (3)

【落書き①-翼宿のリュック!】

今後いくつか、チャレンジ・・・っといいますか。
落書きっぽいのも挑戦していきたいと思います・・・、
(時間があればですけどねぇ~;;)

書くのは、気が向いたときにして、
実は、もう一つ構想があるのです。

忙しいので、更新が滞ってるのが多いので、
それを打破すべき方法・・・(▼∀▼)ニヤリッ。
後日報告が出来次第ご連絡しますねぇ~♪

では、『初・落書き』は、続きからポチッと押してくださいなっ!

続きを読む "【落書き①-翼宿のリュック!】"

| | コメント (5)