カテゴリー「宝箱9-開錠結果」の8件の記事

【第12回-宝箱9結果報告!】

『集う魔物!!』

そこに巣くうは、魔物の頂点となる真たる魔王の集まり!
そして挑むは、ヒトを超えた猛者たる勇者の集い!!

魔物と勇者との最終決戦の場、、、、
この闘いの果てに見えるものとは一体・・・。

・・・

・・

 

さてさてぇ~、どうでもいい前置きはともかくとして、
いつの間にか強くなってきたボスのせい(?)のせいか、
まったくもって、宝箱9の開錠報告が遅くなりましたが、
今回、第12回目のご報告をさせて頂きまする。。。

『第12回-宝箱9結果報告』

12261

では、続きに報告結果をば!!

続きを読む "【第12回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (3)

【第11回-宝箱9結果報告!】

忙しい忙しいよぉ~!!

前々回から、更新速度が遅くなっているみたいです。

原因は、
本ブログのナレーターが、いろんなところへ日帰り出張ばっかりで、
活動報告のネタはありますが、更新までに至らない・・・らしいです;;

どうやら、とりあえず各種イベントには、
できるだけ参加できるようにがんばりましたけど、
本ブログ更新までは、しばし遅れ気味になります。

そこで、

そんなときの緊急回避報告!!

『The 宝箱9結果報告』のターンですぞぉ。
これが、出てるときは、ナレーターが忙しいと思ってください。

では、続きに報告結果をば!!

続きを読む "【第11回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (5)

【第10回-宝箱9結果報告!】

--------------------------------------------
【注意】
 今日は、ナレーターより司会進行となります!
--------------------------------------------

ジャンジャジャジャーン、
ジャジャジャ、ジャンジャラジャンッ!!

ついに第10回という大台を突破しました!!
うんうん、二桁になるとちょっと気分が違うぞぉ♪

毎度、宝箱を開錠した箱数がランダムなとこは、
気にしない。

さてぇ~、恒例のぉ~~



『宝箱9結果ほぉ~うぅ~こぉ~くぅ!』
2121

続きを読む "【第10回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (4)

【第9回-宝箱9結果報告!】

最近は、すっごく調子が悪い日々が続いていますwobbly
風邪を引いたり、お腹こわしたりと、大変ですので、
皆さん気をつけてくださいねぇ~sweat01

とりあえず、宝箱9の報告ですが、
ブーストのDROP率は、1/500~1/1000らしいですねぇ。

なもので、私の開錠でまだまだでないのは当たり前sign03
だから、もっともっとがんばって開けねばsign03

続きに開錠報告ですぅnote

続きを読む "【第9回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (2)

【第8回-宝箱9結果報告!】

newランダム発表の宝箱9開錠報告new

隔日の更新が追いつかない場合に
よく使わせて頂いていますぅ~sad

まぁ~、そんなことは、
どうでもいいとしてぇ~、
いい加減、あきらめが入っているDROP品sign03

今回もきっとでないんですよぉ~、、、そうですよねぇ~sign02
中身は続きを、|"-;) チラッっと見てもらえればいいですぅshadow

続きを読む "【第8回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (4)

【第7回-宝箱9結果報告!】

今回で、7回目の宝箱9の結果報告をしますぅ~sign03

もうねっ、あれですよねっ、なにが出ても落ち込みませんthink
だから、出てください・・・ブースト様wobbly

続きを読む "【第7回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (2)

【第6回-宝箱9結果報告!】

今回で、6回目の宝箱9の結果報告をしますぅ~sign03
だいぶ開けてきましたけどぉ・・・。。。。
期待のアイテムは、あったのでしょうかぁ・・・happy02

(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!

続きを読む "【第6回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (2)

【第3回-宝箱9結果報告!】

さてさてぇ~、しばらく忘れていましたが、
宝箱9の結果報告をしますぅ~sign03

えっ、ブログのネタ切れだから、
宝箱の結果で、間をつなげるなって!?

・・・・、
いえいえ決してそんなことではぁぁぁぁぁ・・・;;
ちょっと、諸事情により・・・。。。。

それは、さておき報告しますぅ~note

続きを読む "【第3回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (4)