カテゴリー「お知らせ」の26件の記事

【只今、迷走中につき・・・!】

いつも本ブログをご覧頂きありがとうございます!
只今、更新が滞っております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「当分ブログ更新されてないけど、中の人は大丈夫!?」とか思っている方、
中の人はなんとか元気ですよぉ~、でも大変です^^;

とはいえ、ECO自体がまともにINできないわけではないし、
季節イベントもなんとか消化できる程度にはINしてますよぉー!

大雑把な諸事情については、『続き』にて綴らせて頂きます、ハイ。

続きを読む "【只今、迷走中につき・・・!】"

| | コメント (3)

【プレチケ福袋・・・!】

ECOガンホーフェスティバル2009記念のプレチケ福袋
ついつい買っちゃいましたよぉ~♪

サイト【http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/】

普段こういうのには、使わないんですけど、
紹介状目当てでつい衝動買いをしてしまいました。。。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

さてぇ~、とりあえず、
買ったことない人もいるかと思いますので、
今回は写真付き(携帯電話より)で、3ショットお送りしますぅ!

【プレチケ福袋の外見!】

12121_2  

~ 続きへどうぞぉ! ~

続きを読む "【プレチケ福袋・・・!】"

| | コメント (4)

【第17回彩り市~冬のから騒ぎ~ 】

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ♪

早速ですが、フリーマーケットのお知らせですよー♪
冬も寒くなってきた今日この頃、
皆様の熱気でフリーマーケットを盛り上げて、
温まっていきましょー!!

第17回彩り市~冬のから騒ぎ~  
2009111755e0081955_0541218
開催日     :12月4日(金)
開催場所   :アップタウン南西部、千姫前広場
準備開始   :21時半(出展ご希望の方は集合してください)
営業時間    :22~23時(延長は+15分)
記念撮影    :終了次第アナウンス

| | コメント (2)

【臨時帰省・・・!】

来週末までしばらく帰省中のため、
ECOにINできません・・・(/ー ̄;)シクシク

今まで憑依落ちとかは、なんとかやってたんですけど、
それすらもできなくなりますので、
この場を借りてしばしブログ更新とECOにINができない
ご報告をします!

皆さんは、まったりECOライフを楽しんできてくださいねぇ~ノシ
あと、ECOにINできたら、また遊んでやってくださいよー!

あっ・・・、

INできる頃にはハロウィンイベント終わってるよぉー∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

| | コメント (4)

【密かな野望・・・!?】

ヽ(^Д^*)/おひさしぶりでございます~♪

更新が滞っており大変申し訳ありません;;
でもでも、まだまだこんな状態が続くので、
落ち着くまでお待ちください。

さてさてぇ、
今現在、まったくECOにINできていない状態が
続いております・・・が、
密かな野望を二つ抱いております!

その野望が・・・、

【野望のワンショット!】
101311

続きを読む "【密かな野望・・・!?】"

| | コメント (4)

【ちょっと休憩・・・!】

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ちょっと色々とやらなきゃいけないことが、
山積みなので、しばしの間更新は不定期になりますよー;;

できるだけ早く帰ってくるので、
乞うご期待あれぇ~♪

あっ、2個目のキシリッシュの箱は、
バーベキューセットでしたぁ~(/ー ̄;)シクシク
9141

| | コメント (3)

【第16回 彩り市-真夏の夜の夢-】

8月7日開催まで固定TOPですよぉ~!!
新規更新分は、下の方になります!!

E0081955_2119380 第16回彩り市-真夏の夜の夢-
開催日     : 8月7日(金)
出展準備開始 :21時半
営業時間      :22~23時
           (延長は+15分)
参加者集合   :21時半より出展者向け
          説明があります
記念撮影      :終了次第アナウンス

|

【フォーシーンズ幕間・・・!】

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ブログを閲覧して頂いている皆様!!

いやはや、第一弾として隔日での
『ECOっと、フォーシーンズ』=通称:四コマ劇場

 7111

8話構成(まだ終わってないけど・・・)で、
お送りしましたが如何でしたでしょうか?

----------------------

只今、今後の作成方法を思案中なもので、
皆様の意見として、
ここをこうした方がイイとか、
文字数・色・大きさを調整した方が、
SSをもうちょっと大きくだったりとか、
ありましたら、コメント・メールを頂ければと思います。

できるだけ、まったりモットーを中心に、
更なる話数を増やしていきたいですぞぉ♪

----------------------

さてぇ~、
個人的にも反省点が多々あり、至らぬ点がありましたが、
果たして、当初の目的を達成したのでしょうか?

結果は、続きへどうぞぉ~!

 

続きを読む "【フォーシーンズ幕間・・・!】"

| | コメント (4)

【新企画:ECOっと、フォーシーンズ!】

最近は、毎度お知らせばっかで、すみません~^^;
とうとう充電率100%となりましたぁ!!

(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

次号から、いよいよ新企画(ありきたりだけど^^;)

ついに、企画名の発表です!!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

その名も、

『ECOっと、フォーシーンズ!!』

6221

 

続きを読む "【新企画:ECOっと、フォーシーンズ!】"

| | コメント (0)

【只今の企画充電率は・・・!?】

ちょびっと、進みましたぁ!!
本当にちょびっとですけどねぇ~♪

(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

・・・

・・

 

新企画・充電40%!!

6171

続きを読む "【只今の企画充電率は・・・!?】"

| | コメント (3)