カテゴリー「絵」の12件の記事

【ゴールデンウィーク休み明け!!】

ゴールデンウィークも、ついに終了(遅っ)!!
皆さんお疲れ様でしたぁ♪

さてさてぇ~、なかなか落ち着いてECOにINできないけど、
更新も滞っているので、サックリ暑中見舞いならぬ、
ゴールデンウィーク見舞いを一枚だぁ~い!!

ふさふさ尻尾が描きたかったですぅ!!
白黒の絵なので、黄色なのか銀色なのかは、
皆さんのご想像にお任せしますよぉー♪

『お月様とふさふさ尻尾!!』
Gw

| | コメント (3)

【復活ぅ~♪♪♪】

やぁっと、復活できましたぁ~sign03
あれこれ、試す・・・までもなかったんですけどねっthink

とりあえず、IEでダウンロードできないから、
Googleブラウザで、FireFoxをダウンロードして、
やっとこさ、復活へとたどり着きましたぁ~note

現在は、FireFoxで更新してます・・・ふぅcoldsweats01
ちゃんとした更新は、次回から・・・っていいながら、
リアルが忙しくなってきたのですが、
がんばりますぅbomb

Photo

続きを読む "【復活ぅ~♪♪♪】"

| | コメント (3)

【♪残暑お見舞い♪】

いよいよ、夏も終盤(!?)みたいな季節に
なってきましたぁ~note

涼しくなった日もあれば、
急に暑くなる日もあるので、
皆さん体調にはお気をつけくださいねぇ~bearing

とりあえず、残暑見舞いの絵を頂きましたので、
どうぞぉ~notes

続きを読む "【♪残暑お見舞い♪】"

| | コメント (3)

【魚、サカナ、さかな・・・!?】

今回の絵のモデルは、杏ちゃんとなりますぅpen

ふとっ、気になる装備をしている杏ちゃんsign03
実は、こんな出会い方をしてるんじゃないかと
勝手に考えていましたぁ~catface

んでは、ちょびっと覗いてみてくださいなぁ~note

続きを読む "【魚、サカナ、さかな・・・!?】"

| | コメント (3)

【試験勉強!?】

Photo

ばっきー 『あぁ~、また遅刻の罰が・・・;;
       今回は、テストで
70点以上とることだなんて。。。
       もう遅刻しません;;』

えぇ~、実際にわたくしめは本日、資格試験があるため、
ただいま追い込み中;;
とりあえず、息抜きに・・・って、
こんな更新をしてる場合じゃないです^^;

ということで、イッテキマース=========”└|∵|┐

| | コメント (2)

【一本でも人参!?】

42

山吹ちゃん 『おっちゃん、その人参一本頂戴やぁ~♪
        ・
        ・
        ・
        ・
        ん!?
        100Gやって!?
        いやいや、50Gにまけてぇやぁ~♪』

今回は、山吹ちゃんですぅ!!
実はわたくしは、あんまり山吹ちゃんを飛空庭から、
外へ連れて行ってあげてませんでしたぁ^^;

なもので、今回を機会に、
いろいろと遊びに連れて行ってあげてます^^b

今までゴメンネ・・・山吹ちゃん;;

| | コメント (2)

【金週間の過ごし方!!】

2_2  

藍ちゃん 『ゴールデンウィークは、
       慌てず・騒がず・のんびりと
       ゆっくりお休みくださいませ、ぬし様!!』

っということで、
ほんとはサブで描かれるはずだったんですけど、
急遽、お披露目となりましたぁ~note

ちなみに、わたくしはゴールデンウィークは、
実家に帰省するため、
ECOおよびブログの更新ができないので、
しばし、お休みを取らさせていただきますぅcrying

はやく、実家から戻ってきて、
SAGA8を堪能したいですぅcatface

皆さんは、しっかりSAGA8を楽しんでくださいねぇ~ノシ

| | コメント (3)

【団子より花見!!】

4142_2

ハリエット 『おぉ~、桜が満開だぁ~♪
        いっつも、海底洞窟の中でジメジメしてるから、
        たまには、外での気分転換もいいねぇ~♪』

いつも、アクティブなハリエットさんも
たまには、女らしい服装で散歩です!

皆さんも、桜を満喫しましょうねぇ~・・・、
いや、ECO内でですけどねぇ;;
(リアルはもう散った地域が多いです^^;)

| | コメント (3)

【Picture of ハリエット!】

今回は、最後のチビキャラの
シャーリィーさんの絵のお披露目ですぅshine
毎度、お友達様ご提供を頂きましたぁnote

これで、1回分の更新がサボれ・・・ゴニョゴニョッcoldsweats01

っということで、ご覧あれぇ~catface

続きを読む "【Picture of ハリエット!】"

| | コメント (2)

【Picture of シャーリィー!】

今回は、前回のばっきーさんの
チビキャラに続いて、お友達から
シャーリィーさんの絵のご提供を
頂きましたぁnote

私が、絵を描ければ、
ブログの更新が、
少しは楽になるのですが・・・。(タブンsweat01

っということで、ご覧あれぇ~catface

続きを読む "【Picture of シャーリィー!】"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧