« 【第22話:バレンタイン!】 | トップページ | 【臨時ニュース in モーグ・・・!?】 »

【只今、迷走中につき・・・!】

いつも本ブログをご覧頂きありがとうございます!
只今、更新が滞っております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「当分ブログ更新されてないけど、中の人は大丈夫!?」とか思っている方、
中の人はなんとか元気ですよぉ~、でも大変です^^;

とはいえ、ECO自体がまともにINできないわけではないし、
季節イベントもなんとか消化できる程度にはINしてますよぉー!

大雑把な諸事情については、『続き』にて綴らせて頂きます、ハイ。

――――――――――――――――――――――――

さてぇ~、実際のところ、
エイプリルフールネタも考えて途中まで作ったんですけど、
いざ更新しようと思ったら、既に翌日(4月2日)になっていたり^^;

あとぉ~、出来上がったのはいいものの、
自分が納得できるような内容になってなかったり、
その他、別の問題がありつつの現在に至る所存でございまする!

要するに、ネタはアレコレ考えてるんですけど、
ちゃんとしたブログを更新できる状態でないというのが現状で、
正直迷走中でございます!

とはいえ、

本ブログを見て頂いている方々がいらっしゃるので、
とても励みになって、本当に感謝しております。

ゆえに、

①『ちょっとニンマリできるような内容で、』

②『いつも明るく、元気に、』

③『決して活動報告(その日あった出来事のみ)にせず、オリジナリティを、』

④『そして、できるだけ自己満足で終わらない。』

以上、自身で決めたブログの見えない方針を守りつつ、
頑張れるように、努力したいと思います。

でもでも、更新するまでは、
まだまだ時間がかかると思います。
(もしかしたら突発的なのが登場するかもしれませんがw)
ですので、首をながぁ~~~くして、お待ちしておいてくださいねぇ~♪

本当は、この内容を更新するかどうか悩みましたが、
さすがに2ヶ月も更新しないと、なんだかなぁ~って感じでしたので、
自身のブログの裏事情ですが、少しばかし掲載させていただきましたぁ!

とにかく、いつも元気いっぱいで笑顔が一番!!
それができるブログを目指してがんばりますぅ~b^^b

・・・

・・

『あっ、Twitterができるようになってる・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・』

|

« 【第22話:バレンタイン!】 | トップページ | 【臨時ニュース in モーグ・・・!?】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

了解しました。色々大変だと思いますが、首を長くして待ってますw

投稿: クロス | 2010年4月11日 (日) 23時53分

頑張って
納得の行くブログに
仕上げてくださいね


楽しみにしています

投稿: いせり | 2010年4月12日 (月) 17時47分

>クロスさんへ
 結構時間がかかると思いますが、
 気長に待っていてくださいねぇw


>いせりさんへ
 納得いくのは難しいですよねぇ。
 自己満足100%ですけど、
 がんばっていきますー!

投稿: ばっきー(管理者) | 2010年4月25日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第22話:バレンタイン!】 | トップページ | 【臨時ニュース in モーグ・・・!?】 »