« 【祝・2010年・・・!】 | トップページ | 【第22話:バレンタイン!】 »

【豆まきの日+α・・・!】

いつの間にか季節は豆まきの日+1日となりましたぁ!!

なかなかまともにINができなくって更新も
疎かですみませんです、、、はい^^;

245

さてぇ~、世間では豆まきもとい豆運びが大変賑わっております!
今年の豆運びのノルマはなんと15万個!!!

150,000個っと数字にすると途方もないビックリ数字だよー!
でも、『個』ってことは、豆1箱ってことだよね・・・、

あれ!?

つまり、豆1箱100粒くら入ってたら、
実際には、豆の粒は、15,000,000粒ですとぉ!!

い、一体、そんな数のを一体どうするのやら、インスマウス

244

そんなに食べれないぞ、豆小僧!!

243

っというわけで、
そんな果てしない数字に途方にくれるシャーリィーさんでありましたぁ!

242

-----------------------------------------------

ちなみに、恵方巻きの食べる方角が「西南西やや右」らしいですけど、
やや右って、やや時計回り側だよね・・・ってことは、
西南西のさらに西って意味かなぁ~!!

241

この辺・・・か・・・なっ!?

"o(-_-;*) ウゥム…、謎だぁ♪

|

« 【祝・2010年・・・!】 | トップページ | 【第22話:バレンタイン!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

恵方巻きか~


まったく考えてないわ~


そろそろ、節分イベントやっとこうかの~
去年のは触ってさえいなかったからな~


15万箱…… 途方もない数字だ……

投稿: いせり | 2010年2月 5日 (金) 06時23分

私も恵方巻き食べましたよw
量が多くて途中で大変なことになりました;
でもなんとか完食できてよかったですw

投稿: クロス | 2010年2月 9日 (火) 22時03分

>いせりさんへ
 な、なんか方便が入ってるコメントだねぇ^^;
 とりあえず節分イベントは1箱でも運搬すると
 いいらしいので全キャラとりあえずやっときましたw


>クロスさんへ
 おおぉ~、すごいw
 恵方巻き食べきりましたかっ!
 あれって、食べるの難しいそうですよねぇw
 でも、完食できたクロスさんは、
 きっと今年は良いこと待ってますよぉw

投稿: ばっきー(管理者) | 2010年2月14日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【祝・2010年・・・!】 | トップページ | 【第22話:バレンタイン!】 »