« 【豆まきの日+α・・・!】 | トップページ | 【只今、迷走中につき・・・!】 »

【第22話:バレンタイン!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

『過去の4コマ劇場一覧はここをクリックb^^b』

22

~ 続きへどうぞぉ! ~ 

――――――――――――――――――――――――

今日はバレンタインデーですねぇ~♪
男性の方は、たくさんチョコレートをもらったかなぁ~!?
女性の方は、大切な人にチョコレートを渡せたかなぁ~!?

とりあえず、ECO内では、
相変わらずの珍道中な感じで、
まともにチョコレートを渡さないシャーリィーさんと、
まともにチョコレートを貰えないばっきーさんでしたぁ~b^^b

今回は元ネタは、バレンタインのクジのアイテムである、
『等身大チョコレート』を採用させて頂きましたよぉー!

『等身大チョコレート』は、なんと全6種類もあるので、
スケッチをして頂き、コンプリートさせて頂きましたぁw

『等身大チョコレート』を作ると言っても、
結局フィギュア化させないといけない・・・、

イコール!!

粘土が必要・・・っということで、
中は粘土、外側はチョコレートのコーティングっていう
形にしちゃいましたぁw

しかし、あれだけチョコレートが溶けると、
部屋の掃除が本当に大変そうだぁ~、、、"o(-_-;*) ウゥム…!

|

« 【豆まきの日+α・・・!】 | トップページ | 【只今、迷走中につき・・・!】 »

四コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

粘土が基盤のチョコレート@w@
甘いだけではなく、一歩間違えたら苦くてドロドロしたものが口内に広がるわけですね><

ずばり、甘い話には裏がある!(意味違う

投稿: クロス | 2010年2月14日 (日) 20時41分

そうそう、ありましたね~


攻防戦中にチョコが召喚されてて、
FAとってたらしくて、
チョコが倒れた瞬間、
攻防戦中なのにもかかわらず、


なんと!


チョコをPTドロップしました。


いや~  あれは驚きました

投稿: いせり | 2010年2月14日 (日) 21時26分

レス遅くなり申し訳ありません。
一ヶ月以上前のコメントですが返信します!

>クロスさんへ
 そう、つまり甘い話に騙されてはいけないという
 教訓のお話です(ホントに!?)w
 そういう関係の本質はいつもドロドロな
 黒いやら茶色やらといい話はないのです(なんじゃらほい?)w

>いせりさんへ
 攻防戦に出ていたとは、ある意味
 カオスでしたねぇ!
 シンボルの身代わりで敵が攻撃してくれれば、
 結構役にたったかもですねぇ!
 攻防戦は地下に拡大したのでがんばって
 いきましょー!

投稿: ばっきー(管理者) | 2010年3月31日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【豆まきの日+α・・・!】 | トップページ | 【只今、迷走中につき・・・!】 »