« 【プレチケ福袋・・・!】 | トップページ | 【第12回-宝箱9結果報告!】 »

【番外編:祝・ブログ2周年!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

『過去の4コマ劇場一覧はここをクリックb^^b』

Photo

~ 続きへどうぞぉ! ~ 

――――――――――――――――――――――――

『12月19日!』

ブログを開設した特別な日、
そう・・・ついに2年目となる記念日なのですよぉー!

いつも応援してくれている方、
ありがとうございます、皆様のおかげでここまでこれましたぁ♪

思い返せば、この1年間は、
チャレンジの1年間だったと思います。
落書きしたり、4コマ劇場を始めたりと、
新しい試みに挑んだ1年でしたぁ!!

本当は、もっといろんな人との輪や交流を広げたいなぁ~って
思ってて、ECOブログ友達を増やしたり、ECOブログランキング
チャレンジしようかと思ったけど、

わたし本人がなかなか自分からは言い出せない人だったり、
小心者だったりで、今に至るわけでございますです、ハイw

あとはですねぇ~、
更新がまったくできなかったりしてたときもあったので、
そんなブログとリンクしてもらうのは悪いかなぁ~って
思ったりしてた所存でございましたぁ!

とりあえず、これからもまた3周年に向けて、
1年間マッタリがんばりたいと思いますぅ~♪

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

|

« 【プレチケ福袋・・・!】 | トップページ | 【第12回-宝箱9結果報告!】 »

四コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

確かに『座』ですね~
私が座をつけると座天使“ドミニオンズ”
って、関係ないか……
ちなみに、これは本当に
座天使をドミニオンズといます

おもに、オチで多かったですよね。
DOGEZA
これからも、『座』を極めてくださいまし><

私も負けずに、ストーリーを綴って行きますよ~

投稿: いせり | 2009年12月20日 (日) 03時39分

2周年おめでとうございます!
これからも色々チャレンジして頑張ってくださいw
そしてばっきーワールドを世界に知らしめるのです!(

投稿: クロス | 2009年12月23日 (水) 15時27分

>いせりさんへ
 座天使って本当にいたんですねぇw
 無知なもので教えてもらいググってみて、
 初めて知りましたw
 いやはや勉強になります!
 いせりさんも頑張ってすばらしい
 マイストーリーを綴っていってください!
 

>クロスさん
 ありがとうございます!
 ふとした思いつきから始めたブログが、
 2年も続くなんて、いやはや自分でも
 驚きです。
 これから、頑張ってばっきーワールド全開で
 行きますよぉ!!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年12月26日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【プレチケ福袋・・・!】 | トップページ | 【第12回-宝箱9結果報告!】 »