« 【番外編:祝・ブログ2周年!】 | トップページ | 【祝・2010年・・・!】 »

【第12回-宝箱9結果報告!】

『集う魔物!!』

そこに巣くうは、魔物の頂点となる真たる魔王の集まり!
そして挑むは、ヒトを超えた猛者たる勇者の集い!!

魔物と勇者との最終決戦の場、、、、
この闘いの果てに見えるものとは一体・・・。

・・・

・・

 

さてさてぇ~、どうでもいい前置きはともかくとして、
いつの間にか強くなってきたボスのせい(?)のせいか、
まったくもって、宝箱9の開錠報告が遅くなりましたが、
今回、第12回目のご報告をさせて頂きまする。。。

『第12回-宝箱9結果報告』

12261

では、続きに報告結果をば!!

【第12回-宝箱9(集うクエ)開錠報告!!】
 ・今回の個数 = 50個
 ・合計の個数 = 431個

【中身】

 ・スローインダガー 51個
 ・手裏剣 1個
 ・クリティカルの結晶 1個
 ・黄緑ペンキ 3個
 ・白色ペンキ 1個
 ・黒ペンキ 2個
 ・丸太 1個
 ・ロウ 5個
 ・命の結晶 1個
 ・カッパーメダル 9個
 ・シルバーメダル 2個
 ・タイニーメダル 9個
 ・ドミニオンのヘアカタログ 3個
 ・合成失敗物 2個
 ・防水布 2個
 ・ひのきの木材 1個
 ・暁の一番星 1個 4個目
 ・トンカチ 1個 14個目
 ・レプリカ・メロディアスハンマー 1個 16個目
 ・闇の靴♂ 42個目
 ・時空の杖(光) 1個 47個目
 ・虫眼鏡 1個 50個目

残念ながら、今回もブーストGETならずです^^;

・・・

・・

が、、、

12262

個人的に好きな『虫眼鏡』がお気に入りです!

レンジャー装備だったかなぁ~、観察用にたまぁ~に、
持ち歩いて遊んでいますよぉー!

なんたって、観察用といいつつも打撃攻撃で、
割れないかどうか心配しつつも愛用しております!

あと、レプリカ・メロディアスハンマーも、
音が好きですねぇ~、ピコピコハンマー並みの音が、
いかにもって感じで大好きですb^^b

っということで、第12回開錠報告でしたぁ~!!
また、せっせと宝箱9を集めてきますぅノシ

|

« 【番外編:祝・ブログ2周年!】 | トップページ | 【祝・2010年・・・!】 »

宝箱9-開錠結果」カテゴリの記事

コメント

なかなかブーでませんね^^;
でも宝くじも、買わなきゃ当たんない!
地道に頑張ってください><

投稿: クロス | 2009年12月29日 (火) 16時24分

ブーストですか

私はスタンプのほうが貯まりそうですよ
コンプしたらどうしよう……

ブー系統いらないし……

投稿: いせり | 2009年12月29日 (火) 20時34分

>クロスさんへ
 はい、そうですよねぇ!
 箱も開けてみないと結果は分かりません。
 地道に頑張っていきます!
 でも、確率からいってソロソロでても・・・;;

>いせりさんへ
 EPクエがDEMに有利になって、
 ボススタンプの入手する人が多くなりましたね。
 とりあえず、ブーストは帆とかにも
 使えるので持ってて損はないですよー。
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2010年1月 5日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【番外編:祝・ブログ2周年!】 | トップページ | 【祝・2010年・・・!】 »