« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の4件の記事

【第12回-宝箱9結果報告!】

『集う魔物!!』

そこに巣くうは、魔物の頂点となる真たる魔王の集まり!
そして挑むは、ヒトを超えた猛者たる勇者の集い!!

魔物と勇者との最終決戦の場、、、、
この闘いの果てに見えるものとは一体・・・。

・・・

・・

 

さてさてぇ~、どうでもいい前置きはともかくとして、
いつの間にか強くなってきたボスのせい(?)のせいか、
まったくもって、宝箱9の開錠報告が遅くなりましたが、
今回、第12回目のご報告をさせて頂きまする。。。

『第12回-宝箱9結果報告』

12261

では、続きに報告結果をば!!

続きを読む "【第12回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (3)

【番外編:祝・ブログ2周年!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

『過去の4コマ劇場一覧はここをクリックb^^b』

Photo

~ 続きへどうぞぉ! ~ 

続きを読む "【番外編:祝・ブログ2周年!】"

| | コメント (3)

【プレチケ福袋・・・!】

ECOガンホーフェスティバル2009記念のプレチケ福袋
ついつい買っちゃいましたよぉ~♪

サイト【http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/】

普段こういうのには、使わないんですけど、
紹介状目当てでつい衝動買いをしてしまいました。。。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

さてぇ~、とりあえず、
買ったことない人もいるかと思いますので、
今回は写真付き(携帯電話より)で、3ショットお送りしますぅ!

【プレチケ福袋の外見!】

12121_2  

~ 続きへどうぞぉ! ~

続きを読む "【プレチケ福袋・・・!】"

| | コメント (4)

【第21話:スロット保険!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

21

~ 続きへどうぞぉ! ~ 

続きを読む "【第21話:スロット保険!】"

| | コメント (6)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »