« 【第21話:スロット保険!】 | トップページ | 【番外編:祝・ブログ2周年!】 »

【プレチケ福袋・・・!】

ECOガンホーフェスティバル2009記念のプレチケ福袋
ついつい買っちゃいましたよぉ~♪

サイト【http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/】

普段こういうのには、使わないんですけど、
紹介状目当てでつい衝動買いをしてしまいました。。。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

さてぇ~、とりあえず、
買ったことない人もいるかと思いますので、
今回は写真付き(携帯電話より)で、3ショットお送りしますぅ!

【プレチケ福袋の外見!】

12121_2  

~ 続きへどうぞぉ! ~

【プレチケ福袋の上から見た感じ!】

12122

【プレチケ福袋の中身をドドォ~ンと配置!】

12123

―――【ECOプレチケ福袋の結果報告♪】―――――

【共通アイテム】

 ・オーバーニーセット(赤・黒・白)

【スーパーレアからランダム3枚】
 ・プリンセスの紹介状
 ・委員長の紹介状
 ・なつかしの学び舎

【レアからランダム3枚】
 ・ウサギのもこもこスーツ
 ・弓道部の真剣勝負
 ・情熱的なカーニバル

【ECOプレイチケット第7弾・・・4枚】
 ・星のティアラ・・・2枚
 ・伝説の召喚魔法カード(伝説のちょうちょ)・・・2枚

【ECOプレイチケット第8弾・・・4枚】
 ・まんぷくごちそうセット・・・1枚
 ・伝説の召喚魔法カード(龍の舞)・・・2枚 
 ・トマティーナの陽気なトマト・・・1枚

【ECOプレイチケット第9弾・・・20枚】
 ・ちょこんとハムスター・・・1枚
 ・ウサギのもこもこスーツ・・・2枚
 ・トナカイのツノ・・・2枚
 ・忠実な柴犬セット・・・2枚
 ・ゼブラの敷物・・・2枚
 ・ひつじのスーツ・・・2枚
 ・くじゃくの羽扇子・・・3枚
 ・くじらの噴水・・・1枚
 ・伝説の召喚魔法カード(ペンギン軍団)・・・2枚
 ・癒しの風船ウサギ・・・3枚

【ECOプレイチケット第10弾・・・12枚】
 ・スイートスイートスーツ・・・1枚
 ・どじっこパティシエセット・・・1枚
 ・ケーキ屋さんの制服・・・2枚
 ・デザートショーケース・・・1枚
 ・いちごのショートケーキ・・・3枚
 ・スイーツクッション・・・2枚
 ・伝説の召喚魔法カード(キャンディーフラッシュ)・・・1枚
 ・板チョコラケット・・・1個

【ECOプレイチケット第12弾・・・10枚】
 ・あこがれのブレザー・・・1枚
 ・レトロな黒板・・・2枚
 ・レトロな教室デスクセット・・・2枚
 ・体育教師セット・・・3枚
 ・赤いジャージ・・・2枚

――――――――――――――――――――――――

ま、まぁ~、なんと言いますか、
一覧にしてみたけど、ちょっと見づらいかなぁ・・・!?

結論からいうと、
普通のプレイチケットからスーパーレアは1枚もでませんでしたぁ;;
せっかく50枚もあるんだから、1枚くらいでても良さそうなんだけど、
どうやら、私の今年のリアルラックは弾切れのようで、
そんなに高価な紹介状じゃないけど2個手に入っただけ「ヨシ」とします!

あとは、ECOPOINTへ還元をして、
倉庫を整理した後に、アイテム50個を入手しなきゃいけない
面倒な作業へと移りますぅ~♪

(゚O゚;アッ!

今回のおまけで入ったのはオーバーニー(赤・黒・白)ですけど、
現在は空便ってなことで、以下のアイテムが手に入ります。

【キャビンアテンダントスカート♀/キャビンアテンダントズボン♂
/キャビンアテンダント服/ゴロ付スーツケース/タイニーケース(桃)
/タイニーケース(桃・左手)】

どっちかというと、こちらが欲しかったかもです;;
なんというバットタイミング;;

っていうことで、初めて(?)かなぁ~、、、
SSではなく写真でのブログ更新でしたぁ~!!

それではノシノシ


|

« 【第21話:スロット保険!】 | トップページ | 【番外編:祝・ブログ2周年!】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

紹介状いいですねぇw
私は今後も基本の髪型しかしないでしょう(

投稿: クロス | 2009年12月16日 (水) 23時32分

結構いいものでましたねーw
しかしチケットのナンバーを入力するのがめんどいよね(´・ω・`)
あれ、自分もまだ交換してないアイテムチケットが100枚ぐらいあったけどどこにやったっけ(

投稿: グリム | 2009年12月17日 (木) 00時58分

すごい枚数ですね

これ全部入力したら
どれだけ時間かかるんだろう?

私は途中で力尽きそうだ

投稿: いせり | 2009年12月17日 (木) 01時53分

>クロスさんへ
 基本の髪型だけでなく、セレブの紹介状を
 使えば、いろいろな髪型にできますよぉー!
 ちなみに新しい紹介状を使うのは、
 もうしばらく先になりそうですwww


>グリムさんへ
 とりあえず、紹介状が2個でたので
 よしとしておきます!!
 しかしナンバー入力面倒ですよねー;;
 ちなみに、交換できる終了期限って
 今のところないですよねぇ!?
 でも、そのうち終了期限できそうだから、
 できるだけ早めに交換しときます!


>いせりさんへ
 実際に実物を見たら圧巻な枚数でしたぁ!
 もうなんかカードゲームだったら、
 対戦できそうな枚数ですよぉ!
 とりあえず、まとまった時間ができたら、
 一気に交換します。

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年12月19日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第21話:スロット保険!】 | トップページ | 【番外編:祝・ブログ2周年!】 »