« 【密かな野望・・・!?】 | トップページ | 【臨時帰省・・・!】 »

【タイムアップ・・・!?】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ご無沙汰ぶりでございます!

とうとうイリスカード投稿最終日が来ちゃいましたね^^;

結局色々と間に合わなかったので(´・ω・`)ションボリモード!
ですが、一つ目の野望としてできる限りの結果を描きました。

内容は続きのとおりとなりますぅ!!

【スタンプ屋のお姉さん!】
Photo
背景は、スタンプ全種類を描くのが
いいかなぁ~って思ってたんですけど・・・、
結局ラフまでが力の限界でしたぁ~・・・orz

下書き・色塗り・背景・・・etc。。。
全てやることなんて私には無理っぽかったです。

とりあえず、テーマとしてできるだけダークホース的な
スタンプ屋のお姉さんに注目してみましたぁ~b

現在もポンポンッ押されているスタンプと景品交換が
大忙しのお姉さんでございます!

ちなみにモンスターがスタンプを持っているのは、
スタンプ屋のマスターがわざわざモンスターに
持たせてるみたいです!
なもので、そのマスターの後について行き、
スタンプをモンスターに渡した直後に倒せば・・・(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは、野望第一弾のご報告でしたぁ~!!

|

« 【密かな野望・・・!?】 | トップページ | 【臨時帰省・・・!】 »

落書き」カテゴリの記事

コメント

マスターの後を追うのはいい考えかもですw
でも、いったいいつそのマスターはモンスターにスタンポ渡してるですかね~
というか、マスターってどんな人だろ・・・・

投稿: メル | 2009年10月26日 (月) 22時41分

そういえばそんな話聞いたことありますね。

プルルとかならまだしも、

ライオウまで持ってるんですよね?

もしかしたら、

そのマスターは

エミル界のドガちゃんかもしれませんね><

投稿: いせり | 2009年10月27日 (火) 06時23分

背景とか彩色となると色々難しいですよね;
ラフ画でも上手だと思いますよw
ひとつひとつ、野望を実現していきまっしょい><

投稿: クロス | 2009年10月30日 (金) 20時34分

>メルさんへ
 マスターは未だ謎のベールに包まれて
 ますよねぇー!
 あっ、でもGM=ゲームマスターが巡回中に
 わざわざ渡しまわってるかもですねぇb


>いせりさんへ
 エミル界のドガちゃんですかぁ~、
 つまりその辺のギルド商人がマスターかも
 しれないですねぇ~!
 でも、性格までドガちゃんだったら、
 かなりシュールな商売人ですよー!


>クロスさんへ
 ありがとうございます。
 背景とか彩色とか全くもって無理です!!
 さて次の野望は、スタンプ一か八か!!
 レッツチャレンジしますぞぉー!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年11月 4日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【密かな野望・・・!?】 | トップページ | 【臨時帰省・・・!】 »