« 【ある繁殖植物・・・!?】 | トップページ | 【タイムアップ・・・!?】 »

【密かな野望・・・!?】

ヽ(^Д^*)/おひさしぶりでございます~♪

更新が滞っており大変申し訳ありません;;
でもでも、まだまだこんな状態が続くので、
落ち着くまでお待ちください。

さてさてぇ、
今現在、まったくECOにINできていない状態が
続いております・・・が、
密かな野望を二つ抱いております!

その野望が・・・、

【野望のワンショット!】
101311

こちらのワンショットは、
とあるアップタウンの場所でございまする。
どの場所かは、右上の部分がヒントになりますので、
あえて場所は言いません。

≧(´▽`)≦アハハハ
場所は皆様のご想像にお任せします!

そしてそして、
この場所で行うことはただ一つ!!

・・・

・・

そして、もう一つの野望が、
今、現在ECOで募集しているイリスカードに
チャレンジしようかなって思っています。

ただし、ECOにINできていない現状で、
期限も残り10日ちょいしかないので、
今回の募集には間に合わないかもですが、
次回までに温めておけるくらいまでの形には、
しとこうかなって思います!

それでは、とりあえずご報告まで、、、。
また、しばし御機嫌ようですよノシ

|

« 【ある繁殖植物・・・!?】 | トップページ | 【タイムアップ・・・!?】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お互いに更新お久しぶりです>ω<

1つ目の野望はまさかあれですか!

2つ目の野望、入賞したならばばっきーさんのイラストカード集めまくるのでぜひ頑張ってくださいw

投稿: グリム | 2009年10月13日 (火) 23時58分

こんばんは

今は私の方も
結構アタフタしてますよ

頑張って乗り気って
またECOライフを
満喫したいですね〜

投稿: いせり | 2009年10月17日 (土) 21時58分

お久しぶりですw
大きな野望、小さな野望、
色々ありますがその全ては叶えるためにあるのです!
応援していますのでこれからも頑張ってくださいw

投稿: クロス | 2009年10月18日 (日) 19時30分

>グリムさんへ
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 一つ目はご想像のとおりですよー!
 ボスが集まらないので、
 ちょっと1回くらいチャレンジしてみようかと
 考えています!!
 でるといいなぁ~♪

>いせりさんへ
 お互い忙しいようですが、
 ここが踏ん張りどきですよー!
 頑張って乗り切っていきましょうー!
 そして、のんびりECOへと・・・!

>クロスさんへ
 (゚o゚;) ハッ、やっぱり、
 野望は叶えるためにあるんですよねぇ!
 目が覚めましたぁ~!
 とりあえず、野望第一弾は、今回更新分で、
 燃え尽きちゃいましたので、
 第二弾の方はみんな集合して、結果を
 見守ってもらえたらうれしいです!!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年10月26日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ある繁殖植物・・・!?】 | トップページ | 【タイムアップ・・・!?】 »