« 【ちょっと休憩・・・!】 | トップページ | 【密かな野望・・・!?】 »

【ある繁殖植物・・・!?】

ある人は、言いました。
『アレ』のおかげで、世界を救うことができたと。
時には壁を破壊する補助をし、時には命を取り止め、
そして、時には死に至らしめるもの。

紅き者、蒼き者・・・そのマダラは、
自身の尊重の色。

その祖・・・起源は、同一の種となりて、
故に進化の過程を経ることで、
更なる種を刻まん。

その名は、

・・・

・・

『スーパーキノコ(巨大化のやつ)!!』

9251

ということで、
ご無沙汰ですが、少しばっかり余裕ができたので、
わずかばかりの更新へと参りたいと思います。

季節は秋。

そう、キノコのこのこのシーズン!!
イッツ ア マッシュルームですぞぉ!!!

ズシィーン、ずしぃーんっと、

9252

もうすっかり、スーパーマ○オ状態ですが気にしません!

しかし、
この秋は、たくさんの菌がECO中に蔓延してて、
大変な感じになっちゃいすよねぇ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン。

キノコがそこらじゅうに生えてて、
その種類は、他に類を見ないほどの全5種類+α!

見るからに食べたらやばそうなものから・・・、
って、言ってるそばから、冬虫夏草状態に変身もとい寄生

じゃじゃーん!!

9253_2

頭のキノコは、キノコのこ団(自称?)の証♪
あなたも、ぜひ入団してみませんか!!
もれなく、フシギ団ECOでのオフィシャルを賭けた抗争へ
ご参加できますよぉ~(嘘)

ということで、
頭のキノコにはお気をつけなはれぇ~!!

キノコのこ団は、実在せず、本ブログの自称となりますので、
 注意してください♪

---------------------------------------------

ながぁ~く、更新が滞ってるのに、
見てくださる方、ありがとうございます♪

まだまだアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ中なもので、
しばらくは更新遅延が続きますのでご容赦願います;;

明日も元気にぃ~♪

|

« 【ちょっと休憩・・・!】 | トップページ | 【密かな野望・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

おお、そういえばそんなものもありましたね。

私が知ってるのはあと、

姿を消す奴とかですね。

忙しいときは無理は禁物ですよ~

私は待つのは得意なのでご心配なく^^

投稿: いせり | 2009年9月25日 (金) 22時37分

頭にキノコを生やしたきのこ団!
それを引き抜かれると寿命がギャーーー!!

どうでもいいですが、明日も元気にぃー、と言われれば
ちちんぷぅいぷい♪
としか連想しない(関西のローカル番組ですorz)

投稿: クロス | 2009年9月26日 (土) 18時20分

返信遅くなりましてごめんなさい^^;

>いせりさんへ
 そういえば、
 姿を消すやつもありましたねぇ~!
 ベリルいらずのキノコなので、
 攻防戦に使えば、無傷の勝利を
 得られるかもですねぇ


>クロスさんへ
 キノコを引き抜かれちゃうと
 ぎゃーっと、マンドラゴラ並みの
 叫びがでるのでお気をつけてw
 ちなみに、関西ローカル番組って
 どんな番組か気になりますよーw
 ちちんぷぅいぷい♪

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年10月13日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ちょっと休憩・・・!】 | トップページ | 【密かな野望・・・!?】 »