« 【ポイントバックキャンペーン・・・!?】 | トップページ | 【第19話:ホラースポット!】 »

【1箱と1粒・・・!?】

『絶賛キャンペーン中第2弾!!』

キシリッシュのターンでございます!!

巷で噂の一品キシリッシュ
歯をピカピカと丈夫にするキシリッシュ!!
一度にたくさん食べると大変なキシリッシュ!!!

我が家では、その噂の一品
山積みになっているキシリッシュの総数は、

なんとぉ~、

『キシリッシュ=8粒(箱!?)』

931

 

早速食べてみましょう!!
はい、ばっきーさんお召し上がれぇ~♪

・・・

・・


『ギュギュギュ~~~~~ン』
932

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あの『伝説の木』が、小さく見えるし、

933

『伝説の木』の葉っぱで、顔も隠れるこの大きさ!!

コッコーココッコー
手乗りにできますぞぉ~!!
うっしっしぃ~♪

さすが、キシリッシュ
すごいぞ、キシリッシュ!!

キシリッシュ1粒だけっていうのは、
どうやらハズレらしいけど、
めげずに巨大化を堪能♪

それはさておき、
実際には、
キシリッシュの箱が、1つだけでましたよぉ。

ただし、『秋の風流七輪焼き』

934

さぁ~、くやしいので、

七輪にのせるための原材料をGETするために、、、

・・・

・・


935

フライフィッシュ狩りだぁ~!!

----------------------------------------

ちなみに、キシリッシュを買ったのは8箱!!
実際に、粒で換算すると1箱28粒入りだから、
8箱で224粒ですよぉ~♪

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
アゴが痛くなりそうな数字だぁwww

|

« 【ポイントバックキャンペーン・・・!?】 | トップページ | 【第19話:ホラースポット!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

わたしも2箱買いましたが、二つともキシリッシュでした~
残念w
あまりガムを噛む習慣がないので、
この2箱どうしようかと・・・((・(ェ)・;))
いつかミケちゃんでるといいですね~

投稿: メル | 2009年9月 3日 (木) 23時19分

私は倍の16箱です

一気に食べたら

腹痛起こしました

痛かったよ〜

投稿: いせり | 2009年9月 4日 (金) 07時17分

私は甘いガムが好きなんですが、キシリッシュは甘いのかなぁ~。
なんか最近ログインしてないと情報に遅れが生じますね。
ミケとか初耳ですw

投稿: クロス | 2009年9月 4日 (金) 21時26分

>メルさんへ
 箱出なくって残念です;;
 せめて、箱は毎回出て開錠したアイテムを
 ランダムにして欲しかったですねぇ;;
 ミケちゃん、めげずにがんばってDROPします!


>いせりさんへ
 倍の16個とはやりますねぇ~b
 注意書きにもありますけど、
 くれぐれも一気食いしないように(遅
 お腹には気をつけてくださいねぇ!


>クロスさんへ
 マスカット味とかレモン味があるので、
 一応甘い部類に入るかと思います。
 ミケちゃんは9月からのコラボで、
 注意して公式HP見ないと見落とす感じでした;
 是非ともミケちゃんGET目指してください!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年9月 7日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ポイントバックキャンペーン・・・!?】 | トップページ | 【第19話:ホラースポット!】 »