« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の5件の記事

【ある繁殖植物・・・!?】

ある人は、言いました。
『アレ』のおかげで、世界を救うことができたと。
時には壁を破壊する補助をし、時には命を取り止め、
そして、時には死に至らしめるもの。

紅き者、蒼き者・・・そのマダラは、
自身の尊重の色。

その祖・・・起源は、同一の種となりて、
故に進化の過程を経ることで、
更なる種を刻まん。

その名は、

・・・

・・

『スーパーキノコ(巨大化のやつ)!!』

9251

続きを読む "【ある繁殖植物・・・!?】"

| | コメント (3)

【ちょっと休憩・・・!】

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ちょっと色々とやらなきゃいけないことが、
山積みなので、しばしの間更新は不定期になりますよー;;

できるだけ早く帰ってくるので、
乞うご期待あれぇ~♪

あっ、2個目のキシリッシュの箱は、
バーベキューセットでしたぁ~(/ー ̄;)シクシク
9141

| | コメント (3)

【第20話:アルバイト!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

20

~ 続きへどうぞぉ! ~ 

続きを読む "【第20話:アルバイト!】"

| | コメント (3)

【第19話:ホラースポット!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

19
~ 続きへどうぞぉ! ~ 

続きを読む "【第19話:ホラースポット!】"

| | コメント (3)

【1箱と1粒・・・!?】

『絶賛キャンペーン中第2弾!!』

キシリッシュのターンでございます!!

巷で噂の一品キシリッシュ
歯をピカピカと丈夫にするキシリッシュ!!
一度にたくさん食べると大変なキシリッシュ!!!

我が家では、その噂の一品
山積みになっているキシリッシュの総数は、

なんとぉ~、

『キシリッシュ=8粒(箱!?)』

931

 

続きを読む "【1箱と1粒・・・!?】"

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »