« 【1箱と1粒・・・!?】 | トップページ | 【第20話:アルバイト!】 »

【第19話:ホラースポット!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

19
~ 続きへどうぞぉ! ~ 

――――――――――――――――――――――――
すっかり更新する日付を間違えてましたぁ~^^;
2,3日更新目指してたんですけど、
今日が前回更新日から3日目と勘違いしてました;;

季節イベント:ナニカガスムイエ!

一昨年できなかったけど、今回はやりましたよぉー!
すっかり忘れてたというか、時間がなかったというか・・・。
ともあれ、リバイバルに感謝感激♪

演出より一層楽しむために、
ちゃんとボリュームアップで入館しましたぁ!

そんでもって、
そのなかで、一番の恐怖体験が、
今作品の古時計の中でしたぁ~www

古時計に入ると、頭が異次元空間にぃ~・・・。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

皆さん、ぜひお試しあれぇ~♪

|

« 【1箱と1粒・・・!?】 | トップページ | 【第20話:アルバイト!】 »

四コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

これはこれは

これからはハリエットさんを

見る目が変わっちゃいますね

投稿: いせり | 2009年9月 8日 (火) 13時27分

頭がなんということに!!
これで皆スキンヘッド気分を味わえるというわけですね(違

投稿: クロス | 2009年9月 8日 (火) 21時11分

>いせりさんへ
 あ・く・まで、お化け屋敷限定なので、
 これからも暖かい目でハリエットさんを
 見守ってやってください^^;


>クロスさんへ
 はいっ!
 キャラクター作成では、いろんな意味で、
 できなかったスキンヘッドも、
 ここにくれば一時的に気分が味わえますよぉー!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年9月10日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1箱と1粒・・・!?】 | トップページ | 【第20話:アルバイト!】 »