« 【主(あるじ)不在につき・・・!?】 | トップページ | 【第16話:海と少女①!】 »

【第2回-宝箱16の開錠報告!】

まだまだアタフタ中でございます!!

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ちゃんとした更新は、
もうちょいとお待ちくだされぇ~(>_<)

そんなわけで、
『宝箱16 in バオバブの森』
開錠結果を報告します!!

開錠結果をご覧あれぇ~♪

『第2回 宝箱16開錠報告♪』

8211












【第2回-宝箱16(バオバブの森)開錠報告!!】

 ・今回の宝箱個数 100個
        (総計 50個)

 ・死神のカード 2個
 ・にんじんスティック 3個
 ・かいしんのベジスティック 1個
 ・まほうまもりのベジスティック 2個
 ・守りのベジスティック 1個
 ・蒸留水 1個
 ・火打石 1個
 ・コーヒー豆 3個
 ・たましいの粉 10個
 ・毒薬 4個
 ・培養土 1個
 ・ロールキャベツ 1個
 ・闇の矢 32個
 ・光の矢 22個
 ・パワードリンク 1個
 ・エネルギードリンク 10個
 ・マジックドリンク 8個
 ・ヒールサプリメント 2個 
 ・マジックサプリ 1個
 ・リザレクションサプリ 2個
 ・高級フルーツジュース 2個
 ・高級マジックポーション 4個
 ・高級ヒールポーション 1個
 ・最高級ヒールポーション 3個
 ・リザレクションポーション 6個
 ・ヒールポーション 3個
 ・スタミナポーション 7個
 ・ピザ(ピザハットグルメ) 2個
 ・ジューシーなくんせい肉 2個
 ・ジューシーなお肉 4個
 ・上等なくんせい肉 2個
 ・飛行用の帆 1個 1個目
 ・羽マスク(黒)1個 2個目
 ・伝説の木 1個 21個目
 ・悪魔の槍 1個 29個目
 ・格闘帽子(赤) 1個 45個目

8212

ジャジャーン!!
黒い羽マスク』ですぞよっ!!
ちょっと違和感あるけど、怖かっこいい風!?

どうやら、トロピカルギーゴからもDROPするらしいので、
そこまで珍しくないですけど、
これで、ノーマル・黒・と全色コンプリートしましたよ♪

|

« 【主(あるじ)不在につき・・・!?】 | トップページ | 【第16話:海と少女①!】 »

宝箱16-開錠結果」カテゴリの記事

コメント

1枚目の下半身が輝くばっきーさんは何事!?
羽マスクはばっきー・ハリー・シャーリーのそれぞれが装備して仮面舞踏会を・・・

投稿: グリム | 2009年8月22日 (土) 00時49分

最初のばっきー君の下半身後光にちょっとどきどき?w
宝箱から伝説の木が出るとは本当だったですね~
おめでとうございます^^

投稿: メル | 2009年8月22日 (土) 16時39分

おおっw伝説の木が21個目とはっw

おめでとうございますw

木いっぱいで地球環境にも優しい

庭が作れそうですねぇw

投稿: エルロ-ド | 2009年8月23日 (日) 01時13分

一枚目のss見てびっくり

伝説の木いっぱいセッティングして

伝説の庭を作ってください≧▽≦

投稿: いせり | 2009年8月24日 (月) 17時50分

羽マスク!
トロピカルギーゴから何回かでました
処分に困った品です
最終的にフリマで売り切れた記憶があります

こうやって見ると回復アイテム多いですね

投稿: ゆんちゃん | 2009年8月24日 (月) 20時37分

>グリムさんへ
 1枚目のSSは、適当におもしろSSが無いか
 探した結果の産物ですw
 仮面舞踏会いいですねぇ~、
 ばっきーさん=黒、ハリエットさん=赤、
 シャーリィーさん=青でバッチリb


>メルさんへ
 後光は、本日更新分SSの産物でしたw
 実際に宝箱16から出ましたよー!
 直接DROPしたときは、『何事!?』と
 思いました。
 ぜひ、メルさんも宝箱16狩ってみて下さい!


>エルロードさんへ
 初コメありがとですぅ♪
 えっとぉ~、多分わかってるかもですが、
 21個目は伝説の木が出た数ではなくって、
 宝箱16の21個目でDROPしたって、
 ことです!
 紛らわしくてごめんなさい!


>いせりさんへ
 1枚目は特に意味は無いですが、
 おもしろかったので、ついw
 伝説の木をテーマにした4コマが
 いずれ出ると思いますのでお楽しみにw


>ゆんちゃんさんへ
 羽マスク、やっぱり処分に困りましたか!
 フリマに出品するのも一つの手ですねぇ。
 今度、商人作って出してみようかなぁ。
 宝箱17(海底洞窟)と同様に、
 高級系の回復アイテム多いですけど、
 濃縮系はさっぱりですねぇ;;

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年8月24日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【主(あるじ)不在につき・・・!?】 | トップページ | 【第16話:海と少女①!】 »