« 【第13話:青空教室!】 | トップページ | 【第1回-宝箱16の開錠報告!】 »

【落書き③-半袖の夏オトコ!】

突発的、落書き第3弾!!

とうとう、ばっきーが登場!!
なぜか最初登場するはずが、3番目になってしまうとは;;
カキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ!!

『落書き:半袖の夏オトコ』

Photo

---------------------------
夏真っ盛りなので、暑さを吹き飛ばす、
半袖バージョンばっきーさんです!

なんとなく、
ワンポイントっぽい、ドッグタグなんかも付けちゃいました。
なんだか、ばっきーさんのイメージと、
若干違和感があるし、
手の描き方もなってないかもしれないですけど、
そこは気にしないキニシナイ!!

さぁ~、がんばって夏を乗り切りましょい!

|

« 【第13話:青空教室!】 | トップページ | 【第1回-宝箱16の開錠報告!】 »

落書き」カテゴリの記事

コメント

なかなかむきむきです
いろいろ仕事をやらされ
じゃなくてやっているので
体が鍛えられているんですね

投稿: ゆんちゃん | 2009年8月 2日 (日) 18時57分

ウホッ、いいおt(ry

ドッグタグつけるだけでムキムキ補正がかかる気がするのはキノセイでしょうか(´ω`)

投稿: グリム | 2009年8月 2日 (日) 20時55分

結構筋肉質ですね~

これはドックタグ効果でしょうか?

体力は無いと判明してますね~

箱のなぞで、

自転車発電でバテてるところありましたし

表情はやさしそうですね。

なんか、スレイヤーズのゼロスと

キャラがかぶるように見えるのは私だけかな?

投稿: いせり | 2009年8月 3日 (月) 01時13分

>ゆんちゃんさんへ
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。見抜かれてましたか、
 はい、いろいろやらされた結果ですよ!
 でも、まだまだミルフィさんには、
 勝てません(いろんな意味でw)


>グリムさんへ
 ドッグタグはムキムキ度10%増しに
 加えて、半袖で更に20%増しになって
 いますぞよぉー!
 更に斜め角度で余計に・・・(▼∀▼)ニヤリッ


>いせりさんへ
 長距離運動的な体力は無いですけど、
 上半身は、弓や銃を使っているので、
 ちょっとムキムキな感じにしましたぁ!
 細めキャラなので、いろいろキャラが
 かぶって見えますが、ばっきーは一人だけ
 ですよぉ~!
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年8月 5日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第13話:青空教室!】 | トップページ | 【第1回-宝箱16の開錠報告!】 »