« 【第15話:トリプル巻貝!】 | トップページ | 【第2回-宝箱16の開錠報告!】 »

【主(あるじ)不在につき・・・!?】

もいよいよ後半へとなりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

はてさて、主メンバーである『とある3人』は、
どうやら不在中みたいです・・・が、
他にもメンバーはいる見たいですねぇ~。

ちょっと、彼らの声に耳を傾けてみましょう。

『ニワトリ家族の囀り!』

8182

 

『父ちゃん、父ちゃん、暇だねぇ~!
 今日も
ピーカンの天気だよっ、暑い暑いぃ~!!』

も後半になったっていうのに、
 残暑厳しい季節だねぇ~、、、、』

8183

『(^^)(--)(^^)(--)ウンウン、そうだねぇ~♪

 ところでさぁ~、父ちゃん。
 最近、
餌(ペットフード)をもらってないんだけど、
 なんでなんでぇ~!?』

『あぁ~、それはだねぇ~、
 いま、ご主人達は、
夏季休暇で帰省中なのと、
 
の改装中なのが合わさって、
 不在なんだよっ。』

8184

『へぇ~・・・、
 ・・・
 ・・
 ・

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 と、父ちゃん、僕達の
ご飯は、
 どうなるの・・・!?』

『(*'ー'*)ふふっ♪
 そう言うと思って・・・。』

8181

ジャーン!!
 
バーベキュー様のおなぁ~りぃ~!!
 さぁ~、これを食べて元気をだそうじゃないかぁ!』

『ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!』

・・・

・・

8185

『モグモグ♪
 そういえば、ご主人達以外にも、
 
モーちゃん(モーモー)も見かけないねぇ~。
 どこいったんだろぉ~!?』

8186

『モグモグ・・・。
 な、なに言ってるんだい。
 ちゃんといるじゃないかぁ。
 ・
 ・
 ・
 今も・・・、そしてこれからもお前の傍に・・・。。。』

8187

『もしかして、このバーベキューのお肉って・・・。』

・・・

・・

8188

『ちゃんと、いるわよっ!
 まったくモー!!』

|

« 【第15話:トリプル巻貝!】 | トップページ | 【第2回-宝箱16の開錠報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

どきどき
おなかの中じゃなくてよかったです
でも鬼ならぬ主の居ぬ間にですね
あとで焼き鳥にされないように注意です

投稿: ゆんちゃん | 2009年8月18日 (火) 23時27分

び、びっくりした~w
ホントに食べちゃったのかと・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: メル | 2009年8月19日 (水) 18時24分

さりげなく彼らは肉食なんですね・・・(´ω`;)
モーちゃんの未来は如何に!

投稿: グリム | 2009年8月20日 (木) 00時55分

と、見せかけてキラキラ光るモーモーさんがお星様に見えた・・・。

投稿: クロス | 2009年8月20日 (木) 19時05分

モーちゃん、

お肉というより牛乳で貢献してそう

見かけなかったのは、

実は主に代わって生活費を、

自分の牛乳で賄っていたんじゃないでしょうか?

面倒見のいいモーちゃんですね~

投稿: いせり | 2009年8月21日 (金) 00時14分

たくさんのコメント感謝感激です♪

>ゆんちゃんさんへ
 直火の焼き鳥は勘弁ですよー。
 せめてテリヤキ程度のじっくりこんがりで、
 勘弁してくださいませっ!
 (結局食べられるのっ!?)


>メルさんへ
 (T▽T)アハハ!
 実は最初は食べられる予定だったのは、
 内緒です・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。


>グリムさんへ
 実は、コッコーは雑食なので、肉も野菜も
 オールオッケーですぞぉー!
 モーちゃんの未来は、家族の一員として、
 乳牛として飼わせて頂きます!


>クロスさんへ
 (゚o゚;) ハッ
 まだ、食べられてませんよっ!
 じっくり大きくなるまではっ・・・。
 そのときこそ、本当のお星様へ!!


>いせりさんへ
 専ら、牛乳専用ですねぇ~!
 稼ぎが少ないときは、朝・昼・夜の
 3食全て牛乳で賄ってるかもですよーw
 一家に一匹皆さんいかがですかぁ!!

投稿: ばっきー | 2009年8月21日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第15話:トリプル巻貝!】 | トップページ | 【第2回-宝箱16の開錠報告!】 »