« 【第14話:∞(無限大)スイカ!】 | トップページ | 【主(あるじ)不在につき・・・!?】 »

【第15話:トリプル巻貝!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

15

~ 続きへどうぞぉ! ~ 

――――――――――――――――――――――――

苦労しました三種の巻貝入手♪
海底に潜りすぎて、
フジツボついたり、ワカメ生えたり・・・!?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

ともかく集めるのは大変でしたが、
なんとか手に入れましたよぉ~!!
これで、さっそく新築をば!

・・・

・・

さて、明日より夏休みですので、
実家へ帰省してきます!

皆様、良い夏休みをノシ

|

« 【第14話:∞(無限大)スイカ!】 | トップページ | 【主(あるじ)不在につき・・・!?】 »

四コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

フジツボはいやです
そういえばフジツボにおびえるマンガがあったような
あれはなんだったかな

投稿: ゆんちゃん | 2009年8月 9日 (日) 12時49分

巻貝採取お疲れ様です。

フジツボ着く前に普通は、

どざえもんになるんですけどね~

マリンハウスおめでとうデス。

投稿: いせり | 2009年8月 9日 (日) 20時27分

わかめをいっぱい集めてカツラにしましょう!
夏休み、楽しんできてくださいね~w

投稿: クロス | 2009年8月14日 (金) 20時46分

>ゆんちゃんさんへ
 フジツボに怯える漫画があったんですねぇ。
 知りませんでしたぁ~!
 どんな内容のお話なんでしょう!?
 あっ、怖いもの禁止ですよ!!


>いせりさんへ
 ありがとうございます♪
 まだ、マリンハウスGETできてないですけど、
 そのうち取りに行きますよぉ!!
 ちなみに、シュノーケルでどざえもんを
 回避(?)してましたよ、、、、
 もちろん、ボンベ付きという設定でw


>クロスさんへ
 カツラの製作しましょう!!
 あっ、でもワカメ食べると髪が生えてくるような、
 こないような話を聞いたような!!
 夏休み、十分楽しんできましたよぉーb

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年8月18日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第14話:∞(無限大)スイカ!】 | トップページ | 【主(あるじ)不在につき・・・!?】 »