« 【イリスカード占い・・・!?】 | トップページ | 【第9話:自己紹介④!】 »

【親子ごっこ・・・!?】

ある朝の日!!

『ピヨピヨッ!!』

7161

『メガネ、めがね・・・キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
ε=(・o・*) フゥ、コレが無いと大変、たいへん!!
よいっしょっと!』

そのかわいい声で、ふと目を覚まし、
外を見てみると、こんな一部始終が、
繰り広げられていましたっ!!

~ 続きへどうぞぉ! ~

 

7162

『父ちゃん、今日もいい天気だねぇ~♪』

『そうだなぁ、いい天気だぁ~!
 絶好の
餌日和だなっ♪
 よし、朝ごはんにするぞぉ!!』

・・・

・・

ジャ、ジャーン・・・・!?

7166

『おぉ~!!
 あそこに、いかにも誘っている
が置いてあるぞぉ!
 よしよし、息子よ、
 お前のために取ってきてやるぞぉ!

 ちょっとそこで待っていろよぉ~!!』

7164

『あぁっ、父ちゃん、そこへいっちゃぁ、
 そこはぁ~・・・、、、』

・・・

・・

ガチャーン(檻の閉まる音)

7167

『∑(・o・;) アッ!!』

『.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ』

71641_2

『と、父ちゃん・・・、
 助け、助けを今呼んでくるから、
 ちょっと待ってて・・・。

 誰か、誰か父ちゃんを助けてぇ。』

7163_2    

『いいんだよ、息子よ。
 お父さんは、たぶんこれで最後になるだろう。
 おいしいおいしい
テリヤキにされることは、確実だ。
 だから、最後にお前に言い残したいことがあるんだ。

 実は、父さんなっ、

 ・・・

 ・・

 ・

 お前は父さんの息子じゃないんだよ。』

71642

(゚◇゚)~ガーン!!
 そ、そんなの、今聞きたくないよ。
 早く、そこから出れるようにがんばるから。』

71631_2

『今だからこそ話すんだ。
 ほら、父さんはなぁ~、
コッコーじゃなく、

 ・・・

 ・・

 ・

 《コッケー》なんだ。
 純粋な、
鳥類コッケー科トンガリタイプに分類される種族なんだ。

 ほら、父さん先とがってるけど、お前はまん丸だろ。
 お前は、純粋な
コッコー科まん丸タイプなんだ。

 今までお前を騙していてすまなかった・・・。』

7164

『そんなことないよ。父ちゃんはいつまでも、
 僕の父ちゃんだよ。
 
 毎日、僕のために餌を持って帰ってくれて、
 いつも、お庭で一緒に遊んでくれて、
 必ず、悪いことは叱ってくれる、
 大事なだいじな、父ちゃんだぁ~~~!!』

71632

『息子よぉ~、(/ー ̄;)シクシク』

・・・

・・

ガチャッ!(檻の開く音)

7165

『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 開いたあいたよぉ~!!』

『w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 これは、奇跡かぁ~!!
 さぁ~、家に帰るぞぉ!!』

ほのぼのライフにスリリングな一日!!

-----------------------------

7168

『って、ハリエットだろ!?
 そこの罠仕掛けたり、檻閉めたり、
 こんな演出するのはっ!!

 なにしてるんだよ、こんな朝早くから・・・^^;』

『ゴニョゴニョ・・・(暇だから、親子ごっこを;;)』

 

|

« 【イリスカード占い・・・!?】 | トップページ | 【第9話:自己紹介④!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

今夜は親子丼ですね
うーん
おいしそう
え?違うですか?
残念です

投稿: ゆんちゃん | 2009年7月19日 (日) 07時00分

のんびりほのぼの

いいですね~

コッケーがハリーさんで、

ココッコーがシャーリーさんかな?

は~ まったりまったり~

投稿: ひみこん | 2009年7月19日 (日) 08時56分

>ゆんちゃんさんへ
 親子丼はおいしいですけど、
 こんな姿を見るとちょっと食べるのを
 躊躇してしまいますね;;


>ひみこんさんへ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ、そんな見え方しますか?
 ココッコーを我が家に迎えて、
 思いついた一コマです。
 暇だけれども、その暇も大切なこと
 だと思いますねぇ!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年7月20日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【イリスカード占い・・・!?】 | トップページ | 【第9話:自己紹介④!】 »