« 【第8話:箱Q.E.D.(証明終了)!】 | トップページ | 【イリスカード占い・・・!?】 »

【フォーシーンズ幕間・・・!】

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ブログを閲覧して頂いている皆様!!

いやはや、第一弾として隔日での
『ECOっと、フォーシーンズ』=通称:四コマ劇場

 7111

8話構成(まだ終わってないけど・・・)で、
お送りしましたが如何でしたでしょうか?

----------------------

只今、今後の作成方法を思案中なもので、
皆様の意見として、
ここをこうした方がイイとか、
文字数・色・大きさを調整した方が、
SSをもうちょっと大きくだったりとか、
ありましたら、コメント・メールを頂ければと思います。

できるだけ、まったりモットーを中心に、
更なる話数を増やしていきたいですぞぉ♪

----------------------

さてぇ~、
個人的にも反省点が多々あり、至らぬ点がありましたが、
果たして、当初の目的を達成したのでしょうか?

結果は、続きへどうぞぉ~!

 

ダララララララッ(ドラムロール)・・・ジャァーーン!

【目指せ、MYモットー3原則!!の遵守】

① : 早い(更新率UP♪)

    更新率を隔日でお送りすることができましたぁ~♪
    ・・・が、とても大変でしたぁ~;;
    吹き出しだったり、台詞だったり、
    文字数は少ないけれど、編集に時間かかりすぎました!!

② : 安い(文章が簡潔で分かりやすさUP♪♪)

    簡潔にするつもりが、説明口調が多かった気がします;;
    (^^)(--)(^^)(--)ウンウンヾ(_ _。)ハンセイ…

③ : うまい(内容が面白い(?)♪♪♪)

    一部、起承転結が守れなかったところ(いつも!?)が、
    あるので、徐々に直していければと思います。

以上、これからまだまだ続く、
『とある3人のかもしだす世界観』!!

暖かく見守ってくださいねぇ~ノシ

|

« 【第8話:箱Q.E.D.(証明終了)!】 | トップページ | 【イリスカード占い・・・!?】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

なによりも早いのはいいですね
でも結構時間かかりそうな気もしますが
そうでもないのですか
おいしいの確かです

投稿: ゆんちゃん | 2009年7月11日 (土) 14時46分

早いのはいいことですが、

あまり無理をなさってはいけませんよ。

うまいのは確かです。

読みやすくはなってます><

モットーの達成ガンバですよ^^b

投稿: ひみこん | 2009年7月12日 (日) 03時02分

内容もよかったし、方向性は良いと思います。
内容もそうですが、作るばっきーさん側も無理せずまったりいけばよいと思います。

ごーいんぐ・まいうぇいです!

投稿: クロス | 2009年7月13日 (月) 21時47分

皆様、コメント投稿ありがとうございます。

>ゆんちゃんさんへ
 おいしい評価ありがとうございます。
 構図間違えると、吹き出しとキャラが被ったり、
 台詞の文字数少なくしていかに伝えるかが、
 難しくって、時間で更新良いほうなのですよ;;

>ひみこんさんへ
 読みやすさ評価ありがとうございます。
 まだまだ、4コマとしての作り方を
 勉強中(?)なので、もっといい作品に
 できるようにがんばります。

>クロスさんへ
 内容・方向性の評価ありがとうございます。
 実は、先週まで結構無理しました。
 休日の勉強の息抜き合間作ったりして、
 なんとかしのぎました。
 とりあえず、2,3日更新という、
 自分ルールを守る・・・けれど無理しない
 路線でがんばります。

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年7月14日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第8話:箱Q.E.D.(証明終了)!】 | トップページ | 【イリスカード占い・・・!?】 »