« 【第5話:アンチYESガール!】 | トップページ | 【第7話:箱の不思議!】 »

【第6話:宝石失踪事件!】

『画像をクリックすると、大きく表示されます!』

61_2

~ 続きへどうぞぉ! ~

――――――――――――――――――――――――
ついに明らかになった、シャーリィーさんの過去。
そして、引きこもりとなった原因。
これが、今に至る駄目タイタニアの姿でしたぁ!

強制的に没収されるイベントが、
いくつかありますので、
皆さんも、うっかり今回みたいな宝石消失にならないように、
お気をつけくださいねぇ~ノシ

|

« 【第5話:アンチYESガール!】 | トップページ | 【第7話:箱の不思議!】 »

四コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

なるほどです
外に出なければなくならないのですね
シャーリーさんはそのうち
体に宝石を埋め込んでしまいそうで
ちょっと怖いかも?

投稿: ゆんちゃん | 2009年7月 5日 (日) 10時04分

私も真珠を余計なNPCに盗られて悲しい思いをしたことが……(遠い目)。

大切なものは金庫にきちんと保管しちゃいましょう!

投稿: クロス | 2009年7月 5日 (日) 21時37分

なるほど、確かにありますね~

強制的に没収されるものが。

ふむふむ

こういう経緯があったのですね。

好きなものが強制的に没収される……

分る気がします。

投稿: ひみこん | 2009年7月 6日 (月) 00時52分

>ゆんちゃんさんへ
 さすがに、体に埋め込みませんよぉ。
 ゆんちゃんさんの発想がすごい。
 外に出なければ、手に入らないけれども、
 外に出ることで、失うものもある。
 そんな内容ですw


>クロスさんへ
 真珠も強制的に取られますよねぇ。
 (今の今まで忘れてましたw)
 金庫にしまっておくのも不安で、
 誰かにコッソリ取られないか心配症の
 シャーリィーさんでしたぁ!


>ひみこんさんへ
 好きなものが強制的に奪われるけれども、
 奪われた隙間を何かで補って、
 その何かが前よりもっとすばらしいもの
 だったら、なんか良いですよねぇ♪

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年7月 6日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第5話:アンチYESガール!】 | トップページ | 【第7話:箱の不思議!】 »