« 【第11話:空きスロット!】 | トップページ | 【第13話:青空教室!】 »

【第12話:ファーイーストの謎!】

『画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります!』

11
~ 続きへどうぞぉ! ~

――――――――――――――――――――――――

ずっと、ファーイーストだけ外での庭出しなんだろって、
考えていました!!
よくよく観察すると、裏設定っぽいのが見えてきますよね、
今回のようにw

細かいところがチラホラ気を配ってて、
そういう素敵ポイントを、見つけ出すのって、
結構楽しいですよねぇ~、(^^)(--)(^^)(--)ウンウン。

|

« 【第11話:空きスロット!】 | トップページ | 【第13話:青空教室!】 »

四コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

ファーイーストがダメなのは
日照権のためだったのですか
確かにあちこにに出されると大変です

投稿: ゆんちゃん | 2009年7月26日 (日) 23時23分

お~~(゚o゚)
そんなこと考えてもみなかったです
そういわれればそうなのかもw
作物育たなくなったら死活問題ですもんね

投稿: メル | 2009年7月27日 (月) 20時17分

なるほどなるほど

そういう捉え方もあるんですね~

私はただ、地盤の関係上、

空港を建設するだけの頑丈さがないとか、

空港の建設するための資金がなかったとか、

そういう風にしか考えていませんでした。

投稿: ひみこん | 2009年7月27日 (月) 21時48分

>ゆんちゃんさんへ
 そうなんですよぉ!
 飛空庭をあっちこっちに出されると、
 皆さんの食卓に野菜が出てこなくなる
 危険が!!
 野菜を大切に!!


>メルさんへ
 死活問題ですよぉー!
 ファーイーストの発展には、
 この田畑の食物は欠かせません!!
 いや、わたしも4コマ書くまで、
 気にもしてなかったです;;
 

>ひみこんさんへ
 十分考えてるじゃないですかぁ!
 他には、飛空庭の騒音とかで、
 家畜も健康に育たなくなるとか
 考えましたけど、やっぱりこのネタに
 しましたw

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年7月28日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第11話:空きスロット!】 | トップページ | 【第13話:青空教室!】 »