« 【新企画の準備中・・・!?】 | トップページ | 【落書き②-星詠みの少女!】 »

【只今の企画充電率は・・・!?】

ちょびっと、進みましたぁ!!
本当にちょびっとですけどねぇ~♪

(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

・・・

・・

 

新企画・充電40%!!

6171

(注:スクリーンショットは、充電のイメージ図です!)

さてぇ~、お知らせが続きますので、
あんまりおもしろくない報告かもしれないですけど、
ちょっとだけ、ご報告をば!

『現在の新企画による効果比較~創作時間~!!』

現在、ECO日記作成にかかる時間2~3時間。
前は1時間以内の予定でしたけど、
実は、最近は時間が延びてしまっています!

理由は、狩りしつつ、ブログネタを考えつつ、
その他雑用なんかをしてて、
実際に作成に集中する時間がかかっているせいです(゚∇^*) テヘ♪

そして、

新企画にあたり、作成する時間を大幅短縮を目指しています!
その時間は、

・・・

・・

『およそ1時間30分;;』

変わってないよぉ~・・・orz

あんまり短縮できていないのは、
理由があって、
ちょっと、下地作成に時間がかかり、
今のままだと、全然時間短縮できないとい罠ががが!

でも、なんとかやり方を考えて短縮方向に進めますよぉー!
でないと、本末転倒・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

もうちょっとしたら、
ある程度のモノが出せそうです!

・・・

・・

サンプルとしてですが;;

報告だけですみません。
ではでは、
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

|

« 【新企画の準備中・・・!?】 | トップページ | 【落書き②-星詠みの少女!】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

時間短縮は課題ですね
毎回の構成を似た感じにしておけば
ある程度使い回しが効くかもです
そうすれば時間短縮です

投稿: ゆんちゃん | 2009年6月18日 (木) 01時32分

こんばんは~。
久々にお邪魔したら新しい企画が!
これからも頑張ってください><
イラストも期待しています^^

投稿: クロス | 2009年6月19日 (金) 22時34分

>ゆんちゃんさんへ

 w( ̄o ̄)w オオー!
 鋭いところに指摘ですねぇ。
 まったく持っておっしゃるとおりです。
 あとは、使い方を覚えるという、
 工程が待ってます;


>クロスさんへ

 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
 イラスト更新しましたぁ!
 同じイラストを全く描けないので、
 どうにか安定させたいです!! 
 応援ありがとうです♪
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年6月20日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新企画の準備中・・・!?】 | トップページ | 【落書き②-星詠みの少女!】 »