« 【新企画:ECOっと、フォーシーンズ!】 | トップページ | 【第2話:自己紹介②!】 »

【第1話:自己紹介①!】

『画像をクリックすると、大きく表示されます!』

1

~ 続きへどうぞぉ! ~

――――――――――――――――――――――――

新(ありきたり)・企画名:

『ECOっと、フォーシーンズ』!!

今回から始まります、『ECO四コマ劇場』

――――――――――――――――――――――――

初めて見て頂いている方々、初めましてぇ~♪
いつも見て頂いている方々、毎度ありがとねぇ~♪

はいっ、初チャレンジとなるので、
修正しつつ、進めていけたらいいと考えていますよぉ!!

まずは、
とある3人の登場メンバーの、
自己紹介編から参ります!!

今回は、ばっきーさん

細目でいつも寝てるんじゃないのか疑惑がありましたが、

はい、そのとおり。

どこでも、どんな環境でも寝れる特技です。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
こんな感じが、ばっきークオリティですぞぉ!!

それでは、引き続き、お楽しみあれぇ~~ノシ

|

« 【新企画:ECOっと、フォーシーンズ!】 | トップページ | 【第2話:自己紹介②!】 »

四コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ、実は、

狙撃のときも寝ながら撃ってるとか?

もしそれが本当なら、

おきてたら凄腕っぽいですね。

こっちのブログも、

秘密とか明かされるときには、

どのくらい読まれてるんだろう~

投稿: ひみこん | 2009年6月25日 (木) 00時28分

寝ていたんですか!?
間違っても海の中で眠らないように注意ですよ

投稿: ゆんちゃん | 2009年6月25日 (木) 22時01分

初の4コマ!!
これからが楽しみです^^

新規さんにも優しいECOライフ(意味不明)を期待しています!!

投稿: クロス | 2009年6月25日 (木) 22時27分

フォーシーンズをフォーシーズンと勘違いしてたのは自分だけじゃないは、ず・・・・あれ自分だけ?

携帯からじゃ4コマ見れないからPCで閲覧しなきゃっ

新企画イヤッホォォオウ

投稿: らじきあ | 2009年6月25日 (木) 22時46分

たくさんのコメントありがとうございます♪

>ひみこんさんへ
 
 (▼∀▼)ニヤリッ!
 一流のスナイパーは姿を見せずに、
 敵を倒します。
 ばっきーさんは二流なので、
 寝てる振りをして、敵を油断させ、
 そこを・・・。
 わたしはその場の勢いなので、
 実は設定や秘密は、ありませんよぉ!

 
>ゆんちゃんさんへ

 海でも、シュノーケルがあれば・・。
 でも、海中だとやばいですねぇ・・・
 Zzz・・・ブクブクッ。。。。


>クロスさんへ

  ............ (; ゚゚) コッソリ
 ブログ閲覧初心者様も
 視野に入れたりしてたのが、
 ばれちゃいましたねぇwww
 応援ありがとうございます!


>らじきあさんへ

 はい、作ってる本人も勘違いしました。
 その場の勢いで、シーズンでもいいじゃんとか
 思いましたよぉb
 携帯から見ると確かに見えないですね;;
 ごめんなさい;;
 ちょっと、何か見れる方法があったら、
 考えますねぇノシ

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年6月26日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新企画:ECOっと、フォーシーンズ!】 | トップページ | 【第2話:自己紹介②!】 »