« 【第11回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【只今の企画充電率は・・・!?】 »

【新企画の準備中・・・!?】

新企画・充電中!!

その充電パーセンテージは、、、

・・・

・・

『20%』です!!

少なっ!!

っと、前々から、
新企画を準備していますが、
いまだに、ちょびっとしか準備できていない
不思議ワールドな状態ですっ!!

新企画といいつつも、ありきたりな普通の内容で、
更に、個人的な作品として進めて行こうとしているプロジェクト!

その名も、

『タイトル : とってもかんたんくん(仮)

6141

(注:スクリーンショットは、充電のイメージ図です!)

本当の企画名を出すと何をやってるか、
すぐに分かってしまうので、
とりあえず、タイトル(仮)でお届させて頂きますねっ♪

テンプレート:『とってもかんたんくん』。

そこから、

ふとっ、思いつきで、やってみようと思いましたぁ。
もちろん、ECOの内容にそった企画です。

前々から思っていたのですが、
本ブログは、『とある3人のECO内での
メインストーリー(あえてサブとは言いませんw)で
進めていっていますが、

そこには、問題点がいくつかあります。

~~~~~~~~ 問題点 ~~~~~~~~~~~

その1:初心者(途中からの閲覧者)様には分かりにくい

その2:長編になった場合、内容が分かりにくい

その3:説明文章になってて読みづらい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その状況を打破するべく、

~~~~~~~~ 対策案 ~~~~~~~~~~~

その1:誰でも読みやすい^^

その2:どのブログから読んでも大丈夫b

その3:読みやすい(文字が少ない)♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この対策案を元に、

目指せ、MYモットー3原則!!

① : 早い(更新率UP♪)

② : 安い(文章が簡潔で分かりやすさUP♪♪)

③ : うまい(内容が面白い(?)♪♪♪)

これを目的にがんばりますぅ~!!

6142

###################

すみません、今回は報告だけでしたぁ~♪
次回・・・次々回の進捗具合にご期待あれぇ~♪

|

« 【第11回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【只今の企画充電率は・・・!?】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

どきどき
どんなお話ができるのか
たのしみです

だからブログのテーマが
これになったのですね

投稿: ゆんちゃん | 2009年6月15日 (月) 01時20分

こんばんわ~

このブログの三原則、

早い、安い、うまいって

吉野家かぁぁぁい!(`Д´)ノバシーン

私も何気に楽しみにしてるので、

頑張ってくださいまし^^

投稿: ひみこん | 2009年6月15日 (月) 23時32分

>ゆんちゃんさんへ

 いつもながらのその場の勢いでの
 企画なので、どうなるかは・・・
 わたし次第です・・・ねっ;;


>ひみこんさんへ

 バレちゃいましたか(゚∇^*) テヘ♪
 もっと効率が上がればいいのですが、
 そこは努力次第でなんとか頑張りますねぇb

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年6月17日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第11回-宝箱17の開錠報告!】 | トップページ | 【只今の企画充電率は・・・!?】 »