« 【飛空庭の歴史~おとぎ(?)話~】 | トップページ | 【第11回-宝箱17の開錠報告!】 »

【落書き①-翼宿のリュック!】

今後いくつか、チャレンジ・・・っといいますか。
落書きっぽいのも挑戦していきたいと思います・・・、
(時間があればですけどねぇ~;;)

書くのは、気が向いたときにして、
実は、もう一つ構想があるのです。

忙しいので、更新が滞ってるのが多いので、
それを打破すべき方法・・・(▼∀▼)ニヤリッ。
後日報告が出来次第ご連絡しますねぇ~♪

では、『初・落書き』は、続きからポチッと押してくださいなっ!

・・・

・・

『落書き:翼付きハリエット』

2

ここのところ内輪では、『翼宿のリュック』が、
マイブームとなりましたぁ~!!

ノリでやっちゃった感もあって、
内容は見たとおり、ラフ画としても、まだ荒いです。
バランスもちょっとおかしいかなぁ~;

イメージがいろいろ固まらない上、
稚拙なものかもしれませんが、
できるだけがんばりましたぁ。

でも、手とか色塗りとか、苦手で妥協;;
いずれ描けたらいいなぁって思いますぅ!
うん、まぁ~、今後の自分の努力に期待っ!!

##############

さてぇ~、先に描きましたが、
いろいろと新しくする予定です。

でも、予定は未定っ!!
できるだけ早めに発表できたらいいなぁ~♪

あっ、でも、そんな大げさなことじゃないので、
あんまり期待しないでねぇ~ノシ

|

« 【飛空庭の歴史~おとぎ(?)話~】 | トップページ | 【第11回-宝箱17の開錠報告!】 »

落書き」カテゴリの記事

コメント

翼宿のリュックかあいいです
ゆんちゃんも一つ欲しいですが
なかなか条件が厳しいですね
初お絵かきごちそうさまです

投稿: ゆんちゃん | 2009年6月 9日 (火) 23時33分

ずいぶんとお上手ですね。

これなら近いうち色塗りも慣れてくるんじゃないですか?

私は絵はからっきしなので、

こういう風にできるってうらやましいです。

投稿: ひみこん | 2009年6月10日 (水) 23時58分

>ゆんちゃんさんへ

 がんばって、倉庫拡張イベントに
 参加して入手してみてくださいねぇ!
 野良PTが即飛び込めばきっと!!


>ひみこんさんへ

 そういってもらえると時間かけた甲斐が
 ありましたぁ!
 色塗りの前に、安定した絵が描けるように
 がんばります!!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年6月12日 (金) 00時38分

ばっきーさんは絵が得意だったんですか!
上手いですね〜(*´∀`*)
私はからっきしなので上手に描ける人は尊敬しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

投稿: らじきあ | 2009年6月12日 (金) 20時38分

>らじきあさんへ

 得意じゃないですよー!
 でも、表現する方法・ネタ合間のつなぎに
 披露できたら、いいなぁって他のブログの方を見て、
 そう思いました。
 どこまでできるか分かりませんが、
 時間があったら、チマチマ披露できたらと
考えていますよーb

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年6月14日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【飛空庭の歴史~おとぎ(?)話~】 | トップページ | 【第11回-宝箱17の開錠報告!】 »