« 【落書き①-翼宿のリュック!】 | トップページ | 【新企画の準備中・・・!?】 »

【第11回-宝箱17の開錠報告!】

はいっ、こんばんわぁ~!!
こちらはシャーリィーです。

( ̄д ̄) エー

最近、出番が少ないんじゃないかと
言われてる『シャーリィー』です。
覚えておいてくださいましねっ!!

いつもは、ハリエットさんが報告しているのですが、
たまには、交代させ・・・して頂きましたわぁ♪

では、

『宝箱17-1100個開錠♪』

6121_2

とりあえず、報告はあっちへおいて・・・っと。

(ノ ̄ー ̄)ノポイッ

前回やたらストーリーモードに入って、
全然、私が出ていないじゃありませんの!!
まったく、\(`o'") プンプン。

いやまぁ~、うれしいのは分かりますけど、
渡したのは、このわたし・・・ですのよ!
ハリエットさんたら、その事忘れてるんじゃないかしら・・・;

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんなことはイイから早く進めろですって・・・!?

・・・分かりましたでは、第11回目開錠報告参ります!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

6122

 













【第11回-宝箱17(海底洞窟)開錠報告!!】

 ・今回の宝箱個数 100個
        (総計 1100個)

 ・カビ 4個
 ・ゴーレム・ゴブレット 3個
 ・ハートフルキャンディー 4個
 ・融けない氷 6個
 ・月のかけら 5個
 ・世界樹の枝 1個
 ・カッパーメダル 1個
 ・流氷詰めの缶 3個
 ・シルバーメダル 1個
 ・プラズム 1個
 ・黒キャビア 4個
 ・レース 2個
 ・ベルベットリボン 3個
 ・コットンリボン 6個
 ・シルクリボン 5個
 ・濃縮スタミナポーション 2個
 ・濃縮マジックポーション 5個
 ・濃縮マジスタポーション 2個
 ・最高級ヒールポーション 2個
 ・高級スタミナポーション 10個
 ・高級マジックポーション 6個
 ・高級ヒールポーション 5個
 ・金運の香水 1個
 ・香りのするリボン 3個
 ・高級感のあるリボン 2個
 ・水色のゼリコ 1個
 ・青いゼリコ 2個
 ・青い結晶3 1個
 ・チタニウム塊 1個
 ・不思議な干し魚 1個
 ・不思議な水晶 2個
 ・マリオネット・アイシー 1個
 ・ぐるぐるめがね 69個目
 ・ブルードラゴの卵 1個 78個目
 ・青のタリスマン 2個 80個目 94個目


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)はいはいっ!!

ちゃっかり取っている木箱12にも、
しっかりとレアアイテムGETしたそうですわよぉ!

レアアイテムは、これですわぁ!


(*'ー'*)ふふっ♪

6123

って、これは既に取ってる気が・・・;;
でも、同じものでもレアには変わりありませんの。
そろそろ、常時装備とした方がいいかしらねぇ~♪

|

« 【落書き①-翼宿のリュック!】 | トップページ | 【新企画の準備中・・・!?】 »

宝箱17-開錠結果」カテゴリの記事

コメント

う~ん、わたしの方は

イリスカード交換バージョンを

やってみようかな~

なんか、それだと真似事みたいな気がするよ~

投稿: ひみこん | 2009年6月12日 (金) 05時29分

うさみみはいいものです
ゆんちゃんははうさみみ(ホワイト)のが好きです
レモンもかあいいかも
ブラックやカフェオレも・・・
とにかくうさみみはいいものなんです

投稿: ゆんちゃん | 2009年6月12日 (金) 18時12分

>ひみこんさんへ

 真似事といわず、思いついたら
 即実行でいいと思いますよぉ!
 ただ、今イリスカードは数が少ないので、
 EXカードやUCカードだと、
 統計取ってもいいかもしれないですねぇb


>ゆんちゃんさんへ

 ブラックとレモンは、まだ取れてないですよぉー;
 レモンはすっごく見た目が強烈なので、
 いつか欲しいものですねぇ。

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年6月15日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【落書き①-翼宿のリュック!】 | トップページ | 【新企画の準備中・・・!?】 »