« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の12件の記事

【第4話:精密スナイパー!】

『画像をクリックすると、大きく表示されます!』

4

~ 続きへどうぞぉ! ~

続きを読む "【第4話:精密スナイパー!】"

| | コメント (4)

【第3話:自己紹介③!】

『画像をクリックすると、大きく表示されます!』

3

~ 続きへどうぞぉ! ~

 

続きを読む "【第3話:自己紹介③!】"

| | コメント (2)

【第2話:自己紹介②!】

『画像をクリックすると、大きく表示されます!』

21

~ 続きへどうぞぉ! ~

 

続きを読む "【第2話:自己紹介②!】"

| | コメント (4)

【第1話:自己紹介①!】

『画像をクリックすると、大きく表示されます!』

1

~ 続きへどうぞぉ! ~

続きを読む "【第1話:自己紹介①!】"

| | コメント (5)

【新企画:ECOっと、フォーシーンズ!】

最近は、毎度お知らせばっかで、すみません~^^;
とうとう充電率100%となりましたぁ!!

(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

次号から、いよいよ新企画(ありきたりだけど^^;)

ついに、企画名の発表です!!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

その名も、

『ECOっと、フォーシーンズ!!』

6221

 

続きを読む "【新企画:ECOっと、フォーシーンズ!】"

| | コメント (0)

【落書き②-星詠みの少女!】

落書き第2弾ですぞぉ!
らくがき、ラクガキ楽しいなぁ~っと!!

『落書き:星詠みのシャーリィー』

2

続きを読む "【落書き②-星詠みの少女!】"

| | コメント (3)

【只今の企画充電率は・・・!?】

ちょびっと、進みましたぁ!!
本当にちょびっとですけどねぇ~♪

(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

・・・

・・

 

新企画・充電40%!!

6171

続きを読む "【只今の企画充電率は・・・!?】"

| | コメント (3)

【新企画の準備中・・・!?】

新企画・充電中!!

その充電パーセンテージは、、、

・・・

・・

『20%』です!!

少なっ!!

っと、前々から、
新企画を準備していますが、
いまだに、ちょびっとしか準備できていない
不思議ワールドな状態ですっ!!

新企画といいつつも、ありきたりな普通の内容で、
更に、個人的な作品として進めて行こうとしているプロジェクト!

その名も、

『タイトル : とってもかんたんくん(仮)

6141

続きを読む "【新企画の準備中・・・!?】"

| | コメント (3)

【第11回-宝箱17の開錠報告!】

はいっ、こんばんわぁ~!!
こちらはシャーリィーです。

( ̄д ̄) エー

最近、出番が少ないんじゃないかと
言われてる『シャーリィー』です。
覚えておいてくださいましねっ!!

いつもは、ハリエットさんが報告しているのですが、
たまには、交代させ・・・して頂きましたわぁ♪

では、

『宝箱17-1100個開錠♪』

6121_2

続きを読む "【第11回-宝箱17の開錠報告!】"

| | コメント (3)

【落書き①-翼宿のリュック!】

今後いくつか、チャレンジ・・・っといいますか。
落書きっぽいのも挑戦していきたいと思います・・・、
(時間があればですけどねぇ~;;)

書くのは、気が向いたときにして、
実は、もう一つ構想があるのです。

忙しいので、更新が滞ってるのが多いので、
それを打破すべき方法・・・(▼∀▼)ニヤリッ。
後日報告が出来次第ご連絡しますねぇ~♪

では、『初・落書き』は、続きからポチッと押してくださいなっ!

続きを読む "【落書き①-翼宿のリュック!】"

| | コメント (5)

【飛空庭の歴史~おとぎ(?)話~】

えぇ~っと^^;
なんだか、引っ張るだけ引っ張ってしまった今回のお話。
いよいよ終盤に来ましたよぉ~。

さてぇ~、前回より不思議と多く出てきた『とある王』。
その王から手渡された一冊の本。

それは、今回の続きとなる『おとぎ話』の本でしたぁ!!
ではでは、ごゆるりとご堪能くださいませっ♪

『おとぎ話の本!』

651

続きを読む "【飛空庭の歴史~おとぎ(?)話~】"

| | コメント (4)

【ちょ、ちょっと待ってくださいね;;】

諸事情により、いろいろ遅れております。

更新はもうしばらくお時間を頂ければと思います!!

とりあえず、ご報告まで;;

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »