« 【絆のリュック・・・!?】 | トップページ | 【飛空庭の歴史~難しい方~】 »

【クロスワードですよー、皆さん・・・!!】

気がついてる人は、気がついてる。
でも、知らない人は、知らない。
(当たり前ですねぇ^^;)

いつの間にやら公式サイトで公開された、
大型アップデートの中休み用のイベント。

それが、

『どきどき クロスワード!!』
Photo

・・・

・・

今回は、ブログ更新の中休みということと、
公式サイトのクロスワードの内容が消されても
いいようにと、個人的に情報として残すための
お知らせとなります。

『画像をクリック』すると大きく表示される(はず?)なので、
もしも、万が一公式サイトで消されても、
これで再確認バッチリですよー!!


~ クロスワード は・じ・ま・り ~

【一日目】
1

3の答えは、何度数えても一文字足りませんでした;;
正解に気づいたときは、
『あっ、なるほど!!そんな引っ掛け(!?)』って、
勝手に思いましたw



【二日目】
2

6の答えは、自分がなったことの無い職業で、
全然ピンっときませんでした^^;

 

【三日目】
3

8のヒントすっ飛ばして、
そのまま9の正解を当てはめて、
無理やり回答しましたwww

~ キーワード お・し・ま・い ~

っということで、
どうやら、9つのワードのアナグラムにより
正解を導き出すみたいです。

普通に正解を考えると、
なかなか見えてこないですけど、

今回のアップデートの意図と、
アップした画像に、正解が・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

あっ、解っても、内緒ねぇ~♪

じゃー、またアップデート後ということで、
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

|

« 【絆のリュック・・・!?】 | トップページ | 【飛空庭の歴史~難しい方~】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

解けちゃいましたよ~

なるほどなるほど~

うんうん、サービス問題みたいなもんですね。

でも、やってて楽しかったよー

投稿: ひみこん | 2009年5月27日 (水) 22時17分

1日目だけで
回答が分かってしまったです
余りにも良く見かける
言葉だったので

投稿: ゆんちゃん | 2009年5月27日 (水) 22時30分

>ひみこんさんへ

 サービス問題でしたぁ。
 貰えるものもサービス程度でしたけど、
 イベントは、楽しむことに意味があります!


>ゆんちゃんさんへ

 1日目で解答が解るとはさすがですねぇ。
 わたしは、1,2日だけだと、
 全然ピンときませんでしたぁ!!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年5月29日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【絆のリュック・・・!?】 | トップページ | 【飛空庭の歴史~難しい方~】 »