« 【ゴールデンウィーク休暇中!】 | トップページ | 【ECOタウン経営学~其の1~!?】 »

【ゴールデンウィーク休み明け!!】

ゴールデンウィークも、ついに終了(遅っ)!!
皆さんお疲れ様でしたぁ♪

さてさてぇ~、なかなか落ち着いてECOにINできないけど、
更新も滞っているので、サックリ暑中見舞いならぬ、
ゴールデンウィーク見舞いを一枚だぁ~い!!

ふさふさ尻尾が描きたかったですぅ!!
白黒の絵なので、黄色なのか銀色なのかは、
皆さんのご想像にお任せしますよぉー♪

『お月様とふさふさ尻尾!!』
Gw

|

« 【ゴールデンウィーク休暇中!】 | トップページ | 【ECOタウン経営学~其の1~!?】 »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお月さまは黄色です
ん~
赤もいいかも?

投稿: ゆんちゃん | 2009年5月 9日 (土) 11時11分

こんばんわ~

お月様は常識的には黄色ですよね。

私は白だとおもいますけど

赤月は見たときふるえた覚えが

投稿: ひみこん | 2009年5月 9日 (土) 22時34分

>ゆんちゃんさんへ

 ちょっと、書き方が悪かったですねぇ;
 色は、ふさふさ尻尾の方だったんですけど、
 とりあえず、月は黄色がホッとしますねぇ!


>ひみこんさんへ

 普通に空を見上げると、白っぽいですよねぇ。
 月が赤くなるって、あるんですねぇ。
 光の屈折加減で見えたりするんでしょうかねぇw

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年5月11日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゴールデンウィーク休暇中!】 | トップページ | 【ECOタウン経営学~其の1~!?】 »