« 【ECOタウン経営学~其の2~!?】 | トップページ | 【融合冒険譚~後編~・・・!?】 »

【融合冒険譚~前編~・・・!?】

『あっ、どうせなら、これも融合よろしくですわ♪
 ちゃんと、融合できるまで帰ってきては
駄目ですわ』

そんな、ついで要素を含むオツカイを、
シャーリィーさんから頼まれた、ハリエットさん

それが、こんな壮大な旅になるとは・・・。

『融合への道~前編~!』

5171

###### ハリエットさん視点 #######

おっかしいなぁ~。
私用で来るはずだったのに、
シャーリィーちゃんのオツカイだなんて、
理不尽だよ、まったく。

とりあえず、約束だから仕方ない。
ササッと、シャーリィーちゃんの用事を先に終わらせよ。

ヨーコさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お仕事頼みたいんだけど、この融合お願い♪

51710

『はいはい・・・っと。

 あら、残念。
 ラブリー天使の羽ディパックは、
 これは融合できないわよ。

 見た目がタイタニア用で、ディパックは全種族用でしょ。
 ちょっと、厳しいかな。
 ちゃんと、
ディパックのタイタニア用のを
 持ってきて貰う必要があるわねぇ。』

(≧◇≦)エーーー!
種族用も合わせないと融合できないのぉ~^^;

は、嵌められた。
シャーリィーちゃんには、融合できるまで、
戻ってくるなと・・・、

つまり、

あたしが、タイタニア用ディパックを作って来い。
そういう意味が含まれていたとは・・・。

(━_━)ゝウーム、策士めぇ。

・・・

・・

さて、せっかく約束したんだから、
作らない訳にはいかない。

約束は、守ってナンボです、うんうん。
(約束なんてするんじゃなかったよぉ;;)

とりあえず、タイタニア用ディパックは、
「救急ポーチ(水色)」があるらしいので、
それを持ってきてくれればいいとのこと。
(by ヨーコさんメモ情報)

うんじゃー、一丁買ってくるよー。。。。
って、製品として、売っていないですとぉ!!!
つまり、作るための材料は、自分で集めろってことかぃ。

材料は、

5172

『インスマウスの生地1個+糸4個+ハート1個+水色の粉末1個』

なんか1個は、とても気になるものがあるけど、
それは、後から考えよ。

まず、ターゲットは、「インスマウスの生地」だぁ~い!

φ(*'д'* )メモメモ

「インスマウスの生地」を買うためにはっと、
下記の工程を(□。□-) フムフム。

<工程その①~えんどう豆を探せ~>

えんどう豆がどうやら必要らしいのだけど、
理由は意味不明、でもヨーコさんメモ情報は、
でも、信頼度は、なんと99.9%

とりあえず、えんどう豆は、
サウス方面にもあった気がするけど、
面倒なので、最短経路の「天まで続く塔への島」
バイクでバビューンって行くのが早いので、

イケイケお姉様、乗っけてください。

5173_2 

・・

・・・

バビューン!! C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

・・・

・・

最初のターゲットは、コレ。

5174_2

「えんどう豆のなる草」

・・・

・・

かれこれ、10個くらい刈っても、
なかなかでないミステリアスグラス!!

5175

11個目で、やっとえんどう豆でましたよー。

ともあれ、最初の工程終了!
次ぃ、いってみよっ!!


<工程その②~スープを手に入れろ~>

どうやら、ヴァレリアさんにスープを
作ってもらうために、「えんどう豆」が必須・・・らしい。

5176

では、交換してくださいなぁ。
あっ、ついでにあたしも飲んでみたいから、
2個頂戴ねぇ~、2個♪

5177

ほほぉ~、これがスープねぇ♪
HPが100も回復なんて、うんうんお得♪

これから極寒へ赴くには、十分暖まっておかないとねっ。

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

5178

ε=(・o・*) フゥ
体が暖まって、赤く・・・、って紫色・・・!?

5179

毒・・・って、魔のスープって。
ヴァレリアさん、、、あなたはどうやったら、
こんな極悪スープを作れるのですかぁ・・・
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


~ 後編に続く! ~

|

« 【ECOタウン経営学~其の2~!?】 | トップページ | 【融合冒険譚~後編~・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

コメント失礼します。

初めまして、ECOランキングと申します。

この度、ECOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ECOランキング
ttp:/eco.gamerank.net/

投稿: ECOランキング | 2009年5月17日 (日) 19時10分

毒だったんですか
知りませんでした
ゆんちゃんは間違って飲まないようにします

投稿: ゆんちゃん | 2009年5月17日 (日) 20時56分

>ECOランキングさんへ

 お誘いありがとうございます。
 しばらく検討させて頂きたいと思います。


>ゆんちゃんさんへ

 毒でしたよー。でもHP100回復するから、
HP総量によっては、回復量が多いかもです。
 そして、がんばって飲んでください。

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年5月20日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ECOタウン経営学~其の2~!?】 | トップページ | 【融合冒険譚~後編~・・・!?】 »