« 【融合冒険譚~前編~・・・!?】 | トップページ | 【絆のリュック・・・!?】 »

【融合冒険譚~後編~・・・!?】

~ 前編のあらすじ ~

ついでのオツカイのはずが、
なぜか新規アイテムの材料集めをする羽目になった、
ハリエットさん

更に、うっかり
毒スープを飲んで、
ちょっと、千鳥足になったけど、とりあえず後編へ続きます!

~ あらすじ おしまい ~

『融合への道~後編~!』

5191_2

###### ハリエットさん視点 #######

うっかり、毒スープを飲んで、
すっかり、タイムロスしてしまったよー^^;

ヨーコさんメモ情報には、
次は、確か、、、

<工程その③~インスマウスの生地と交換せよ~>

ノーザンダンジョンの凍える商人と、
この怪しげな「ヴァレリアのスープ」を交換して、売ってもらうっと。

5192

売ってくださいなぁ、この毒々しいスープと交換で♪

『ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル、
 おう、いらっしゃい、(((゙◇゙)))カタカタ。
 早速、スープ貰おうか。

 (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
 
ε=(・o・*) フゥ
 p(´∇`)q 元気いっぱい♪』

えっ、おじさん、
毒に耐性があるのぉ!?

『あ、あぁ~、おんなじモノを何度も飲んでるからねぇ。
 おじさん、いつの間にか平気になっちゃっと。
 なっはっはっwww』

ま、まあいいです。
とりあえず、欲しいものが手に入れば♪

5193

w( ̄△ ̄;)wおおっズシッときたぁ!!
超重いですよーーー。

これだけ重いと、
そりゃ筋肉ダルマのムッキムキになっちゃうよー。
まぁ、ほとんどが水分だから、
加工すると軽くなっちゃうだねぇw

アセアセo(^^;o)
なにはともあれ、
やっと、「インスマウスの布地」をGETしたよー。

次行ってみよー!!
次はなんだっけかなぁ~。

<工程その④~ハートを購入せよ~>

「ハート」を購入って、買っちゃうの!?
しかも、宝石店で売ってるの!?

5195

『はい。
 ちゃんと売ってますわよ。

 「ハート」の形のアクセサリをねっ。
 装備品のワンポイントアイテムですわ♪』

5194

w( ̄o ̄)w オオー!
ちゃんと、商店の売り物って書いてあるしw
まあまあ、どっかの辺境の地で購入するよりマシだねぇ♪
どれ、アクセサリなら、装備してみよー!!

・・・

・・

5196

なんか、ちょっと可愛いぃ♪

( ゚o゚)ハッ
これが、救急マークのワンポイント!!
なるほどぉ~、なるほどぉ~、(*'ー'*)ふふっ♪

・・・

・・

ε=(・o・*) フゥ
水色の粉末は、
倉庫とお友達から頂きました!

これで、材料はすべてそろったぁ~♪

あ・と・は・・・!!

<工程その⑤~救急ポーチ(水色)を作れ~>

裁縫おばさんぅ~、今回も裁縫お願いしますぅ~!!
材料もバッチリだし、おばさんの腕前なら、
失敗することはナッシングb^^b

5198

『任せなさぁ~い♪
 その程度、わたしの腕にかかれば、
 ちょちょいのちょいだわぁ~!

 チクチクッと、、、、

 はい、完成品っと!!』

5197

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
つ、ついに、融合用のアイテム完成したよぉ~;;

長かったよー、
ここまで長かったよぉ~。
最初は、タダのオツカイだったはずだよっ。
なのにね、なのにね。。。。

(=;ェ;=) シクシク

と、とりあえず、最後の仕上げだぁ~!!!






<工程その⑥~救急ポーチ(水色)を融合せよ~>

5199

ヨーコさん~~;;
ただいま、戻ったよぉ!!
やっとね、ヨーコさんのメモどおりのアイテム作ったよ!!

早速だけど、融合してしてぇ~!
早くぅ~、早く!!!!

『はいはい、
 焦らないで、落ち着いて。
 そんな風に興奮すると成功率下がるわよ。
 じゃー、アイテム拝見っと。

 うん。
 これで、バッチリですねぇ!!
 では、融合しますねぇ。

 1・2・3・・・はい、完成しましたよ!』

つ、ついに、オツカイ完了b^^b
あとは、シャーリィーちゃんへ渡すだけっと。。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

・・・

・・

51910

ただいまー、シャーリィーちゃん!!

とりあえず、約束の品物だよ。
まったく、どういう無茶ぶりな約束させるんだよぉ。

はい、装備してみて。

51911

『ありがとうございます、ハリエットさん!
 これで、羽がスリムになって、
 なおかつ荷物が持てるようになりましたわ。

 お礼にこれを差し上げますわ♪』

お、お礼!?
あのシャーリィーちゃんが、あたしにお礼。

(T-T) ウルウル、うれしいよー♪

あっ、このアイテムは・・・。

~ 次回のお話へ続きますb ~

 

|

« 【融合冒険譚~前編~・・・!?】 | トップページ | 【絆のリュック・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ラブリー羽でしたよねたしか。

私はどっちかというと尻尾派ですね。

猫尻尾。

翼は大きいほうがきれいで良いと、

私は思ってます。

投稿: ひみこん | 2009年5月20日 (水) 23時22分

作成お疲れです
救急ポーチにはちゃんと
ハートが使われていたんですね
今初めて気付きました

投稿: ゆんちゃん | 2009年5月21日 (木) 02時24分

>ひみこんさんへ

 ラブリー羽ですよ。
 小さい羽は、飛ぶ仕様というよりも、
 アクセサリに近い感じなので、
 大きい羽もいいですけど、
 たまには小さい羽もいいかと
 思い融合を実行しましたよ!


>ゆんちゃんさんへ

 ありがとうございます。
 わたしもハートがなんで必要か、
 ずっと考えてたんですけど、
 救急ポーチっていう名前で、
 あぁ~、なるほどなぁって
 思いましたよw

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年5月24日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【融合冒険譚~前編~・・・!?】 | トップページ | 【絆のリュック・・・!?】 »