« 【融合冒険譚~後編~・・・!?】 | トップページ | 【クロスワードですよー、皆さん・・・!!】 »

【絆のリュック・・・!?】

前回前々回にて、
過酷(!?)な融合冒険を達成したハリエットさんに、
送られたシャーリィーさんからのプレゼント。

そのプレゼントとは、

【ラブリー羽 IN ハリエット!!】
5242

###### ハリエットさん視点 #######

(・-・*)ヌフフ♪
あたしは、翼を手に入れたよぉ!!
これで、地上だけじゃなくって、
空の覇者として君臨ですぞぉ(☆_☆)キラーッ♪

・・・

・・

なんちゃって、(゚∇^*) テヘ♪
実は、「翼宿のリュック」でしたぁ~b^^b

52431

いやはや、浮かれちゃいましたぁ~w
なんせ、ずっと重い『超特大リュック』を持ってたでしょ?
ずっしりと荷物たくさんもってさぁ~、
がっつり鞭で叩いたりするもんだからさぁー、
肩こりがひどくって大変だったのさぁ♪
でも、このリュックはねぇ~、

5244_2

重い荷物を支える不思議な翼が備わってる、
超破格な一品なんですよーwww
ふわふわっと、軽いかるい♪

5245

『(*'ー'*)ふふっ♪
 その
リュックの入手は、モーグのカセドラルさんから、
 
アルモフの欠片と交換して貰えるものですわ。

 そのままでも、単純にリュックとして使えますけど、
 その
リュック自体を正しく機能させるためには、
 特別な手法が必要ですの。』

特別な手法!?

いま、あたしがリュックが軽いって思ってるのは、
その特別な手法のおかげってこと!?

5246

『そういうことですわ。
 簡単に言いますと、その軽さを維持してるのは、
 わたしの魔力を宿してるからですの。

 ち・な・みに、

 この
リュック自体には、古いおとぎ話がありまして、
 その
おとぎ話が、現在の飛空庭を造るルーツとも
 言われてますわ。

 まぁ~、細かい話は、子供向けの絵本にも
 大人向けの資料にも載ってますので、
 そちらで、閲覧でもしてはいかがかしらねぇ♪』

( ̄◇ ̄;)エッ
このリュックが、そんな壮大な話になってるの!?
全然知らなかったよぉ^^;
そいでは、ちょいと勉強でもしてきますかぁ~!!

5247_2

いざ、ファーイーストの学校へ♪

って、軽くって、あたしまで浮いちゃo(´^`)o ウー!!

############################

さてぇ~、飛空庭の起源とは、
一体どんなものなのでしょうかぁ!?

おっと、時間はここまで、
この続きのお話は、次回へ・・・
続けばいいです;;

そういえば、大型アップデートで
当分ECOにINできないらしいですねぇ。

その間にネタだけでも・・・φ(*'д'* )

|

« 【融合冒険譚~後編~・・・!?】 | トップページ | 【クロスワードですよー、皆さん・・・!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

なんだか、連続ドラマっぽくなってきましたね

次回が見逃せません><

投稿: ひみこん | 2009年5月24日 (日) 19時58分

てっきりタイヤキ少女の物語かと思ったです

投稿: ゆんちゃん | 2009年5月24日 (日) 22時16分

久しぶりに続きがキニナル物語がw
次回が楽しみです

投稿: メル | 2009年5月25日 (月) 00時09分

タイヤキ少女の話かと思った人が自分だけじゃなくてよかったw


今週の土日あたりにまたINするかもです〜

投稿: らじきあ | 2009年5月27日 (水) 17時43分

>ひみこんさんへ

 次の内容も考えずに、
 大体成り行きで続きと言ってしまうことが、
 しばしばです;
 そして、次回は単なるお知らせでした。
 その次は、ちゃんとした内容ができれば・・・いいなと;
 きっと、3部作っぽく。。。。


>ゆんちゃんさんへ

 タイヤキ少女!?
 検索中・・・あれ?
 ピンとくるのが無かったです・・・orz。


>メルさんへ

 あんまり続きモノは、初訪問者さんには、
 分かりづらいので控えてましたが、
 今回は、個人的に大・・・いえ小作品として、
 なんかできればいいかと、
 ノリでやっちゃいましたw


>らじきあさんへ

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 ダブルのタイヤキ少女攻撃。
 なんだろぉ~、INしたら教えてもらおうかなぁ。
 でも今週末は、結婚式出席で、
 日曜の夜INとなるので、
 会えるかなぁ、、、
 いや、らじきあさんなら・・・w
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年5月27日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【融合冒険譚~後編~・・・!?】 | トップページ | 【クロスワードですよー、皆さん・・・!!】 »