« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の8件の記事

【飛空庭の歴史~難しい方~】

前々回の『絆のリュック』から続く、

飛空庭の起源について、
ファーイースト学校の図書館にて書籍を
物色し始めたハリエットさん

ちゃっかり、図書カードを作りつつ、探しました。
ちゃんと幅広く、子供向け絵本から大人向きの資料まで。

その中で、気になる一冊の本を手に取り、
最初に開いたページに、目に留まった言葉。

『歴史は繰り返す。』

5271

続きを読む "【飛空庭の歴史~難しい方~】"

| | コメント (2)

【クロスワードですよー、皆さん・・・!!】

気がついてる人は、気がついてる。
でも、知らない人は、知らない。
(当たり前ですねぇ^^;)

いつの間にやら公式サイトで公開された、
大型アップデートの中休み用のイベント。

それが、

『どきどき クロスワード!!』
Photo

続きを読む "【クロスワードですよー、皆さん・・・!!】"

| | コメント (3)

【絆のリュック・・・!?】

前回前々回にて、
過酷(!?)な融合冒険を達成したハリエットさんに、
送られたシャーリィーさんからのプレゼント。

そのプレゼントとは、

【ラブリー羽 IN ハリエット!!】
5242

続きを読む "【絆のリュック・・・!?】"

| | コメント (5)

【融合冒険譚~後編~・・・!?】

~ 前編のあらすじ ~

ついでのオツカイのはずが、
なぜか新規アイテムの材料集めをする羽目になった、
ハリエットさん

更に、うっかり
毒スープを飲んで、
ちょっと、千鳥足になったけど、とりあえず後編へ続きます!

~ あらすじ おしまい ~

『融合への道~後編~!』

5191_2

続きを読む "【融合冒険譚~後編~・・・!?】"

| | コメント (3)

【融合冒険譚~前編~・・・!?】

『あっ、どうせなら、これも融合よろしくですわ♪
 ちゃんと、融合できるまで帰ってきては
駄目ですわ』

そんな、ついで要素を含むオツカイを、
シャーリィーさんから頼まれた、ハリエットさん

それが、こんな壮大な旅になるとは・・・。

『融合への道~前編~!』

5171

続きを読む "【融合冒険譚~前編~・・・!?】"

| | コメント (3)

【ECOタウン経営学~其の2~!?】

自称:『経営指南役、黒帯取得』
やり手OL(オフィスレディー)のシャーリィーさん。

前回、ちょっとやりすぎた感がありましたが、
まぁ、これはいつものこと。

まだまだ、続きますよー。

『経営学講座~其の2~』

5137_2

続きを読む "【ECOタウン経営学~其の2~!?】"

| | コメント (4)

【ECOタウン経営学~其の1~!?】

シャーリィーさんは、言いました。

「経営の極意」。

それは、毎年継続的な黒字を出すことではありません。
その年に赤字がでても、翌年に黒字でカバーし、
長いスパンで、運営し続けて儲けが出ればいいのです。

その経営の極意、手ほどきさせてしんぜませう。

『経営学講座~其の1~』

5101

続きを読む "【ECOタウン経営学~其の1~!?】"

| | コメント (4)

【ゴールデンウィーク休み明け!!】

ゴールデンウィークも、ついに終了(遅っ)!!
皆さんお疲れ様でしたぁ♪

さてさてぇ~、なかなか落ち着いてECOにINできないけど、
更新も滞っているので、サックリ暑中見舞いならぬ、
ゴールデンウィーク見舞いを一枚だぁ~い!!

ふさふさ尻尾が描きたかったですぅ!!
白黒の絵なので、黄色なのか銀色なのかは、
皆さんのご想像にお任せしますよぉー♪

『お月様とふさふさ尻尾!!』
Gw

| | コメント (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »