« 【最強の銃の条件・・・!?】 | トップページ | 【里親の気持ち・・・!?】 »

【暇な吟遊詩人・・・!?】

#### いろいろ忙しくて更新が滞ってスミマセン;; ####
## 黄色は、シャーリィーさんミルフィさんの会話です。 ##

季節は、のシーズン!!
皆さんは、さくらプルルと戯れている頃ですねぇ~♪

さてぇ、そういえば、シャーリィーさんの姿を
最近見ませんが・・・一体、どちらへいるのでしょうか。

・・・

・・


『いるわよっ\(`o'") /!!』

451

『まったく、失礼しますわ。
 でも、いまの時期は、お外は桜が綺麗でしょうねぇ。
 とはいえ、皆さんと同じように、
さくらプルルと戯れるのは、
 性に合いませんの。』


『……暇な癖に、外に出たくないだけじゃあ・・・^^;』

何か言ったかしら|д・)Ξギョロ。

 (;-_-) =3 フゥ
 ともかく、お暇を持て余してるのは確かですわねぇ・・・。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、何か無いかしら。』

『だったら、ポエムとかどうですかぁ~!?』





455

『巷では、西アクロニア平原で、
 さすらいの
吟遊詩人ブラッドさんという方が、
 どうも人気みたいなので、
 それに便乗してみては、如何でしょうか!?』

453_2

『あっ、いいですわねぇ、ポエム=詩!!
 それでは、早速、吟じてみますわぁ~、( ̄▽ ̄) ♪』

『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 始まり、はじまりぃ~♪』

・・・

・・

~~ ポエム名:とある憩い場 ~~

キミ僕達に言ったよね。

『どうして、私のところに、みんな集まってくるの?
 私は、みんなの話を聞いてあげることしかできないよ。』

それはね、キミの傍がみんなにとっての憩いの場なんだよ。

鳥の止まり木のように、羽を休めるためのような
みんなが安らげる場所。

キミのその行動、その言葉、その雰囲気。
その一つ一つが形作る環境が集まってできた空間。

それが、キミが作ってくれてる憩い場なんだ。

戦いに傷ついた時、疲れ果てた時、嫌になった時、
それでも、
キミのその憩い場に戻ってこれる、
そう思えるだけで、
僕達は明日も戦っていけるんだよ。

だからね、

もし、その
憩い場を汚されるなら、僕達は全力で治すよ。
もし、その
憩い場を壊されるなら、僕達は全力で守るよ。

 

でも・・・

でもね、


いつか、
キミ自身が疲れ果てている時がくるかもしれない。
悔しくって、辛くって、泣きそうなって、
その
憩い場を維持できなくなってしまうときがあるかもしれない。

そのときは、
僕達を頼って欲しいんだ。
キミが元気になれるように、
僕達キミ憩い場となるから。

そして、元気になったら、
その明るく元気な笑顔で
いつもの一言で
僕達を送って欲しいんだ。

そう、いつもの一言。

『いってらっしゃい♪』

~~~~~~ オシマイ ~~~~~~

 

452

『という風な感じって、
 なんだか、良い感じではないかしらぁ~♪
 
ブラッドさんに負けてない感じしません!?』

『い、意外ですね^^;』

454_2

『い、意外って、何ですの!?
 ちゃんと考えたっていうのに、(;`O´)oプンプン!!!』

『シャーリィーさん・・・、いや、内容は、
 とぉ~ってもいいんですけど、どこかにオチがないか
 ついつい、探してしまって^^;』

『((o(>皿<)o)) キィィィ!!
 いつも、わたし達の活動に、
 オチがあると思ったら大間違いですわぁ~!!』

 

|

« 【最強の銃の条件・・・!?】 | トップページ | 【里親の気持ち・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あははw
実は私も最後まで落ちを探してしまったとは言えない・・・coldsweats01

投稿: メル | 2009年4月 6日 (月) 18時45分

優しい詩ですねw
たまにこういうのがあると、なお見ごたえがありますねw

投稿: クロス | 2009年4月 7日 (火) 01時46分

シャーリィーさんにニート疑惑がっ

投稿: ゆんちゃん | 2009年4月 7日 (火) 03時35分

ECO初期の、僕が君の盾になる、だから君は・・・ を思い出すような詩ですね〜
懐かしい(´;ω;`)

真面目テイストな記事も良いですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

投稿: らじきあ | 2009年4月 7日 (火) 21時32分

>メルさんへ

 言えない。オチが思いつかなかったなん(ry
 ま、まぁ、たまにはオチがなくても、
 なくても(Tへヽ)(/へT) シクシク..


>クロスさんへ
 真面目な内容を書くのは、
 実は非常に苦手で、時間をかけて考えても、
 後でもっと良い内容にできたのかと、
 ちょびっと後悔していますが、
 そういってもらえると嬉しいです。


>ゆんちゃんさんへ

 ニート疑惑・・・(・-・*)ヌフフ♪
 ニート疑惑ではなく、ニートです!!
 なので、暇を持て余してますよー!


>らじきあさんへ

 その言葉大好きですよー。
 この言葉を聞くと、ECOのプロモが
 懐かしいです。
 ドミ界の攻防戦でも、毎回これに
 近い言葉が流れてますよーw
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年4月 9日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【最強の銃の条件・・・!?】 | トップページ | 【里親の気持ち・・・!?】 »