« 【花粉症対策・・・!?】 | トップページ | 【第14回 春宵の彩り市-フリーマーケット!!】 »

【誕生日ザマス・・・!?】

気にしなくても、気にしてても、
進んでいく。

でも、それは、前でも後ろでもない。
もちろん、右や左でもない。

覚えていても、忘れていても、
刻みやってくるもの。

決して、抗うことはできない。
ただ決められた365進数に従い、
月を浴び、太陽を避け、その先に繰り上がるもの。

それは、


『ハッピーバースディー to ばっきー♪』

361

って、変なところからすみませんっ^^;
そいで、変な語りですみませんっ( ̄□ ̄;)
スナイパーなもので、活動は主に夜行性。
なので、吸血鬼と同じようにお日様に少々苦手だぁ~い!

とかく、再び到来のお誕生日なのですぞぉ!!

362

とりあえず、恒例の『賞味期限過ぎてそうなケーキ』を。
ムシャムシャ・・・バクバクッ。。。ゴックン。



ご馳走様でしたぁ♪





ε=(・o・*) フゥ、寂しい。

一人っきりのバースディー・・・、、、、



・・・


・・


(*'ー'*)ふふっ♪


っと思いきや、今回はちょっと違うんだぁい。
今年は、実はすっごく楽しみなのだぁ。


なぜかというと、大きな野望というか、
でっかい夢が叶うのですぞぉ!!

∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

『一日だけ剣士気分を味わえる剣』

363

これぞ、ガンマンの浪漫ですなぁ!!
なんていったって、近距離攻撃なんざ、
てんでナッシングでしたざんす。


なんとっ、あのシャーリィーハリエットからの
プレゼントですぞぉ!!


えっ、ただのレーザーブレイドですって!?

いいえ、



偽物のレーザーブレイドですっ!!

そんなこと、気分の問題。
楽しければそれでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

364
いざ試し斬りへと行かん!!

365

≧(´▽`)≦アハハハ。
いいっ!!
非常にいいっ!!

この光具合がなんともすばらすうぅいいい!!

366
ダメージだって、ほらぁ~!!
ガンマンなのに、453ダメージもwww
まぁ、蝶相手ですけどねぇ!!

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
あぁ~、楽しいぃ~楽しい♪




~ そして、数時間後 ~






パキッ!!





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




な、何の音かなぁ~・・・^^;
まさかねぇ~。。。


時計・・・|"-;) チラッ




時間は24時01分。


プレゼントの効果は、誕生日の日付が変わるまで。




(;-_-) =3 フゥ
ふて寝をします・・・;;

棺桶・・・○┼<・・・・Zzzz。
367_2

|

« 【花粉症対策・・・!?】 | トップページ | 【第14回 春宵の彩り市-フリーマーケット!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとです
1日有効ってなんだか
ECOShopのアイテムみたいです
また来年が楽しみです

投稿: ゆんちゃん | 2009年3月 6日 (金) 23時54分

お誕生日おめでとう~(≧∇≦)

でも「パキッ!」まさかレーザーブレードが折れるとは・・・w
ドンマイ!ばっきーさん
また来年があるさ!!(タブン

投稿: メル | 2009年3月 7日 (土) 16時30分

お誕生日おめでとうばっきーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一日剣士とはなかなか・・・・
自分も気分転換によくやったりw

投稿: らじきあ | 2009年3月 8日 (日) 08時44分

レスちょっと遅くなりましたぁ><
皆様お祝いありがとうございました!!

ばっきー=自分の誕生日なので、
お祝いして頂けてとても感謝です。


>ゆんちゃんさんへ

 ECOも個人イベントで誕生日に
 何かアイテムくれるといいんですけど、
 あんまり、そういうのないですよねぇ。
 一日限定で、クエ使い放題とか欲しい!!


>メルさんへ

 『バキッ』っと、ばっきー。。。。
 似てるような響きで、ちょっとアレなんですけど、
 とりあえず、レプリカの装備については、
 割と壊れにくいみたいです。
 っといっても、ランダムだし、
 技?ダメージ?によって変わるみたいです。
 とりあえず、来年は本物の
 レザブレををを!


>らじきあさんへ

 (▼∀▼)ニヤリッ。
 あんまり、剣士は馴染みがないので、
 結構新鮮でしたぁ!!
 まぁ、敵を倒すというより、
 銃攻撃じゃないモーションになるので、
 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンと振り回しちゃいましたb

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年3月 9日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【花粉症対策・・・!?】 | トップページ | 【第14回 春宵の彩り市-フリーマーケット!!】 »