« 【村の風習・・・!?】 | トップページ | 【最強の銃の条件・・・!?】 »

【第11回-宝箱9結果報告!】

忙しい忙しいよぉ~!!

前々回から、更新速度が遅くなっているみたいです。

原因は、
本ブログのナレーターが、いろんなところへ日帰り出張ばっかりで、
活動報告のネタはありますが、更新までに至らない・・・らしいです;;

どうやら、とりあえず各種イベントには、
できるだけ参加できるようにがんばりましたけど、
本ブログ更新までは、しばし遅れ気味になります。

そこで、

そんなときの緊急回避報告!!

『The 宝箱9結果報告』のターンですぞぉ。
これが、出てるときは、ナレーターが忙しいと思ってください。

では、続きに報告結果をば!!

【第11回-宝箱9(集うクエ)開錠報告!!】
 ・今回の個数 = 50個
 ・合計の個数 = 381個

【中身】

 ・スローインダガー 39個
 ・チャクラム 3個
 ・クナイ 3個
 ・緑ペンキ 3個
 ・黄色ペンキ 1個
 ・橙色ペンキ 1個
 ・黒ペンキ 1個
 ・タイニーメダル 4個
 ・カッパーメダル 13個
 ・丈夫なひも 4個
 ・玉鋼 1個
 ・ハートフルキャンディー 1個
 ・ドミニオンのヘアカタログ 1個
 ・頑丈な布 1個
 ・丸太 2個
 ・ロウ 4個
 ・世界中の枝 1個
 ・ひのきの木材 1個
 ・世界樹の棒 1個
 ・合成失敗物 4個
 ・グレイテッドスピア 1個 27個目
 ・魂帽 1個 37個目
 ・レプリカ・レーザーブレイド 1個 43個

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
大した成果がありませんでした・・・がっ!!

SSつけるとか言いながらも、
久々にナッシングの報告で、本当に申し訳ないです。

ペコリ(o_ _)o))

だけど、一時ブログ休止宣言せずにがんばりますぞぉー!!

自分にふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

|

« 【村の風習・・・!?】 | トップページ | 【最強の銃の条件・・・!?】 »

宝箱9-開錠結果」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れです
それにしてもブーストでないですね
実は何かに化けてたりしないですか

投稿: ゆんちゃん | 2009年3月30日 (月) 01時36分

お仕事がむばです><
色々お忙しいと思いますけど、更新もがむばってw

投稿: クロス | 2009年3月30日 (月) 23時22分

ブログの更新楽しみにしてますよ~

でも、無理は禁物、

自分のペースでやってってくださいね^^

ファイト~

投稿: ひみこん | 2009年3月31日 (火) 00時11分

ブースト出ないですね〜(´・ω・`)
そろそろ出ちゃってもいいんじゃないのブーちゃんや(´=ω=`)
年度末はなんかはどこもばたばたしがちですからね〜
無理だけはしないでください><

投稿: らじきあ | 2009年3月31日 (火) 21時50分

単なる宝箱開錠報告に、
コメント多数頂きありがとうございます。

>ゆんちゃんさんへ

 絶対何かに化けてますよねぇ。
 前回は、合成失敗物に化けてるかと
 思ったんですけどねぇ。
 宝箱9の中身もそろそろ、
 いろんなアイテム増やして欲しいですねぇ!

>クロスさんへ

 ありがとうございます!
 更新もがんばりますよぉ。
 会話の中のネタがいくつかあるので、
 ネタが事前にバレてるものも
 あるかもですけどねw


>ひみこんさんへ

 無理せずがんばりますぞぉ!
 かといって、一切更新しないのも、
 いつも観て頂いてる方にも
 申し訳ないので、できるだけ
 がんばります!
 ひみこんさんもがんばってぇ!


>らじきあさんへ

 ブーで無いですよぉー。
 でもよく考えると、いざ出ちゃうと
 誰が装備するのか悩みますぞぉ!
 年末はドタバタですけど、
 出張だけ(しかも日帰り)は、
 結構大変なので、ゆっくりがんばります!
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年4月 1日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【村の風習・・・!?】 | トップページ | 【最強の銃の条件・・・!?】 »