« 【ECOブロガーに20の質問】 | トップページ | 【春宵の彩り市-未来への手紙・・・!?】 »

【我が家の番猫・・・!?】

皆さん、お気づきですか?
いまECOの世界にネコという動物は、
絶滅し存在しないことに・・・。

しかぁ~~し!!

実際は、存在するんですよ、コレが!!
えっ、お化けの方じゃないかって!?

(*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんと居ますぞぉ~っ!!

『マジカルハウスの番猫!』3173

~~~~~~~ 番猫(ばんぴょう)視点 ~~~~~~~

我輩は、猫である。
名前はまだない。

外は、シンシンと雪が降り続けるが、
我輩はずっと、外を見張り続けるのであぁ~る。

んっ、我輩がここにいる理由だと!?

ふむ、それなのだが、主達曰く、
この飛空庭のセキュリティシステムが
どうやら甘いらしいのだ。

実際に独自の調査したのだが、
庭へ訪れた人数は、『108』
3172

つまり、煩悩の数だけ、人が訪れたわけだ。。。

そこで主達が不吉に思ったため、
やもなく不法侵入防止として雇われたのが、
我輩なのだ。

3174

しかし、
我輩は安くないのであぁ~る。

我輩は、この世界において、
絶滅危惧種だが、それゆえに誇り高き種。
決して、誰にも媚びぬことも靡くこともない。

それゆえに、優秀で有名な超一流の
『番猫(ばんびょう)』というわk・・・

3175

ルナ、いないのぉ。ご飯だよぉ、いないのぉ?』



ジュル...( ̄¬ ̄;)。。。。。。。ニャーニャー♪

『いないなぁ~、まったくどこ行ったんだかっ!』




( ̄□ ̄;)



お、おっと、失礼。
話が多少それた様だが、
気にしないので欲しいのであぁ~る!!

まずは、既存のセキュリティシステムである、
エレベーターの認証システムを見てみよう。

3176

『リングメンバーとパーティーメンバーのみ許可。』


ふむ、まずまずかっ。

しかし、まだまだセキュリティが、

ヌルイのであぁ~る!!(# ̄口 ̄)

パーティー・リングメンバーのみといいながら、
偽りのフレンドと仮初めのメンバーと名乗り、
認証システムを超えてくる兵(つわもの)どもが、
この世界には何人もいるのだ。

そこで、我輩は新セキュリティシステムを導入したのだ。


名づけて、





『臭いモノには蓋をしろシステム!!』
3178

これで、セキュリティシステムは、万全!!

なんといっても、銅像により、
エレベーター自体を動作させない仕組みっ!

これで誰も侵入させることを許さない、
画期的な新視点システムなのであぁ~る♪

これでセ○ムよりも、ホームセキュリティ万全間違いなs・・・





3179

『もぉ~、一体誰だよ。
 ここに銅像置いて、意地悪してるの!?

 って、
ルナ
 あんた上で何してるのさぁ~。

 もしかして、これって、あんたの仕業!?
 全く、わんぱくすぎるのも程があるよぉ。』





31710

『あっ、そうそう。
 そういえば、さっきコレも貰ってきたよ、
マタタビ
 あげるから、早くそこから降りてきなさいっ!!』

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー


・・・


・・


我輩は、猫である。


3171_2

名前は・・・、ルナである。

|

« 【ECOブロガーに20の質問】 | トップページ | 【春宵の彩り市-未来への手紙・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

実はあの銅像は
侵入者に対し
自動的に迎撃をするのです
ああ恐ろしい

投稿: ゆんちゃん | 2009年3月18日 (水) 01時08分

実はあの銅像、

誰かが入ると、それを合図に発射して、

大気圏突破して、衛星軌道上の、

通信衛星に頭突きをお見舞いするという^^

出るときも同じで、一発こっきりですね^^

投稿: ひみこん | 2009年3月18日 (水) 12時14分

お家の猫ちゃんかわいいですねぇw
ルナちゃんですか・・・。
ルナといえば、月の女神の名前ですねw
またルナティック(lunatic)は狂気の、とか精神病的という意味もあります。

でもルナってニュアンスは可愛いので全然OKですよね~^^

投稿: クロス | 2009年3月20日 (金) 21時56分

番描ルナですか〜
素晴らしいセキュリティシステムだなぁ
あれですか
目からビーム出しちゃったりするんですか?
それともルナティック繋がりで狂気の瞳で狂わせちゃうんですか?w

投稿: らじきあ | 2009年3月21日 (土) 17時43分

>ゆんちゃんさんへ

 なんとっ!自動追撃ですかぁ。
 そいえば、動きますもんねぇ、この銅像!
 ああ恐ろしやぁ!

>ひみこんさんへ

 いつの間に我が家にそんなシステムが!!
 どおりで、3体あった銅像が、1体だけに
 なってるはずですねぇ♪
 2体は、衛星攻撃として、夜空に散ったのですね;;
 とりあえず、衛星攻撃、発想すらなかったですよw


>クロスさんへ

 猫の名前は、当初つける予定は無かったのです。
 ふとっ、我輩は猫であるっという
 言葉を思い出し、急遽命名。
 とりあえず、猫につける名前ナンバー1で、
 つけようと思ったけど、「モモ」だったので、
 いまいち、インパクトにかけたので、
 そのまま月の女神の方にしてみました。
 ルナティックはそんな意味があったのですねぇ。
 基本はルナっていう響きで命名です!!


>らじきあさんへ

 目からビームも出しちゃいます。
 よく移動は、瞬間移動です。
 (このネタで合ってるのかなw)
 狂気の瞳で狂わせちゃうというより、
 逆にハリエットさんに、マタタビで、
 ルナ自体を酔気で酔わせちゃいましたwww
 
 

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年3月21日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ECOブロガーに20の質問】 | トップページ | 【春宵の彩り市-未来への手紙・・・!?】 »