« 【置き手紙・・・!?】 | トップページ | 【誕生日ザマス・・・!?】 »

【花粉症対策・・・!?】

どうもぉ~。
花粉症のばっきーです。

アクロポリスでも、花粉は発生しております。

いやはや、病院に行きたいものですが、
いまだに、病院がどこにあるか地理に詳しくないばっきーです。

んなもので、とりあえず、予防対策をとり、、、とりた、、、

『☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!』

321

ズズゥ~(鼻水)。
おおぉっと、失礼しました。

ええ、どうも今年は『果物の森』から、
大量に送り込まれている模様。

いやはや、はた迷惑な話ですなぁ!

322

確か去年は、アクロニアの林からだったか、
どちらにしろ、花粉症には、とてもきびしい季節ですぞぉ。

とりあえず、病院びょういんっと、
北へ南へ探せど見つからない。


ぜんぜん無いってどういうことぉ!!

(・-・*)ヌフフ♪
なぁ~んて、ちゃんといるじゃないですか。
いました、いましたぞぉ!!

『Mr.ドクター!!』
323

だが、しかぁ~し、
ペット専用ってなんだぁ~!!!

いやぁ~、知ってたけど、
なんで、人間専門ってないんだぁ!!
なんで、『ペット仙人』なんですかぃい~!!!!
なにを極めたのさぁ。
なんでペットなんですかぁ!!


それは、さておき、
予防方法として、のど飴が良いと聞いたので、
早速、処方♪

いくつか選別してきましたぞぉ!!

ジャジャジャ、ジャジャジャ~ン!!

『(1)ただの のど飴!』

324

『効能:喉にとてもいい飴』

ふむふむ、まずまずの効能ですなぁ。


『(3)ハープのど飴』

325

『効能:喉にとてもいい飴
   なめるとスーッとする』

やっぱり、喉にはスーッ爽やかなものがいいよねぇ♪

『(2)梅のど飴』

326

『効能:喉にとてもいい飴
    梅には殺菌、解毒作用があるため
    毒状態にも効く』

喉に良くって、毒予防!!
って、毒まで効果ありって、梅すごし!!

さてぇ~、新製品の最後ののど飴はっと。

『(4)激震のど飴』

327

い、いやぁ~、これは最強のど飴ですぞぉ。

飲んだらすぐ効くって、どんだけ早んだぁ!!
よぉーし、これに決めたぁ!!
いいのど飴でも、速攻で効くならこれしかないねb^^b

いざ、店員さんに売って貰いましょう!!



・・・

・・




店員(?)『1,000,000Gになります。』

 

3281
(゚◇゚)~ガーン

速攻で効くから、値段相応かもしれないけど、

・・・・・・・


これって、保険利きませんかぁ~・・・orz

|

« 【置き手紙・・・!?】 | トップページ | 【誕生日ザマス・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

それだけのお金出して確実に効けばいいですけど
それで効かなかったら悲しいです
でも世の中そういうの多かったり

投稿: ゆんちゃん | 2009年3月 4日 (水) 00時44分

ぼったくり商人よりぼったくってませんかその値段!?
そういえばECOって目薬ってないですよね・・・?
花粉症の方には優しくない設定・・・。

投稿: クロス | 2009年3月 4日 (水) 00時56分

激震は歌姫御用達だから高いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2009年3月 4日 (水) 14時36分

飲んだ瞬間のどに利く?
ECOでは飴は丸飲みですかね~w
あと詳細の説明文、「効く」の間違いじゃ・・・

投稿: メル | 2009年3月 4日 (水) 22時48分

のど飴1つに100万Gだって・・・・
しかし何が激しく震えるのだろうw
震えてる飴だったりしたら舐めずらそう・・・・

投稿: らじきあ | 2009年3月 5日 (木) 17時26分

>ゆんちゃんさんへ

 そうなんですよねぇ。高価なものほど、
 効きそうなイメージがあるんですけど、
 一番は、自分の体質にあったやつが
 良いみたいですねぇ!!


>クロスさんへ

 ぼったくり値段でも欲しい人は、
 買ってしまうのが人の性なのですよ;
 そういえば目薬見ませんねぇ。
 盲目とか技ってありましたっけ?
 とりあえず、対策として、
 シュノーケルを装備しますb


>無名投稿さんへ

 w(゚o゚)w オオー!歌姫仕様ですかぁ!!
 そういう発想は、無かったですよー!
 エェー、コホンッ!(;-o-)o"、( ´△`)アァ-。
 うむー、いい声が出ない。
 やはり激震のど飴を買おう!!


>メルさん

 超するどいところに目をつけましたねw
 たまぁ~にあるのですよ、業者さんの
 間違い。
 そして、そのまま気づかれずに、
 闇の中へと!!
 ECOは丸呑みですねぇ。
 舐めてる人は、1ポイントずつ、
 地味に回復しそうですよねぇw


>らじきあさんへ

 高いっすよぉ。100万G!!
 常に震えてるんだったら、
 逆に舐めなくても、勝手に、
 舐めるような動作をしてくれる。
 これぞ自動飴舐め機(変な名前;;)!
 ぜひ、お買い上げしてください!!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年3月 6日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【置き手紙・・・!?】 | トップページ | 【誕生日ザマス・・・!?】 »