« 【我が家の番猫・・・!?】 | トップページ | 【村の風習・・・!?】 »

【春宵の彩り市-未来への手紙・・・!?】

   #### 【注意】 本内容は、フィクションです♪ ####
#### 実際のフリーマーケットの内容と多少異なります^^; ####
#### 忙しくて更新が滞ってることをお詫び申し上げます;; ####

--------------   未来への手紙   --------------------

あたしことハリエット

あたしにとっては、これからの脅威。
未来のキミ達へは、過去の脅威となる始まりについて、
ここにメッセージを残す。

もしも、未来のキミ達の誰かが、このメッセージを受け取り、
そして、願わくば、想定しうる最悪の未来にならんことを。


【3月20日21時55分 アップタウン広場にて】

3211

ここ、アップタウン広場。
いつもは閑散としてて、イベントがあるとこうして、
たくさんの人々があるまる場所。

そう、全ての脅威の発端は、ここから始まったんだぁ。

【21時59分 アップタウン広場のポール東側】

3212

表向きは、フリーマーケットとして活動。
その名も『春宵の彩り市』!!

多くの人は、普通に売買を楽しんでた。
そして、あたしも・・・、

開始早々のスタートダッシュに備えて、
スタートラインギリギリの位置を陣取っていたのさぁ。


・・・((o(> <)o))うずうずっ



【22時00分 春宵の彩り市開始】

3213

あっという間に、広場は賑わいを見せた。
スタートラインに並んでた人達で、あっという間に、
人だかりがいっぱい。

今回は、あたしのお目当ては、『帽子』!!
お気に入りの帽子が見つかるように探し回った・・・、

結果!
3214

お気に帽子も見つかって・・・って、
おっと、未来のキミ達へのメッセージってことを、
忘れてた・・・、ちょっと脱線しちゃったねっ^^;

と、とりあえず、
小休憩をしに、広場の奥に移動したんだよぉ。

移動した先に、あたしは見たんだ・・・。

・・・


・・



た、大量の飛空庭のひ、紐!!!!

3216

此度14回目のフリーマーケット。
そのどれも、あたしは参加し続けてきたんだけど、

知らなかったんだぁ。
フリーマーケットには裏側に、
こんなにたくさんの飛空庭がおいてあったことを。

そして、知ったんだぁ。
もう一つのフリーマーケット、『裏フリマ』存在を。

それは、
ビッグマンが集い、只者ならぬ品物の
取引する『裏フリマ』

あたしは、独自の潜入捜査にて、
その只者ならぬ品物の調査を開始したんだぁ。

・・・

・・

【秘密其の1:大型機械軍勢の予備軍!】

3217

ありえないほどのガトリング軍勢。
そして、家までも兵器と化す、飛空兵器。

中のバイヤーの話を盗み聞きしたところ、
今はまだ、試作段階らしいけど、
どうやら、将来を見越した、飛空船団兵器として、
開発中・・・らしい。


・・・

・・



次は、




【秘密其の2:量産型、謎の少女軍勢!!】

3215

( ̄□ ̄;)ギョッ

大量に生産された、謎の少女達。
本来なら、1体で一国を滅ぼす力を持つチャンプDEM。

こっちも今は、試作段階のため、力はさほどなく、
飛空庭から動かない(動けない)・・・らしい。


・・・

・・





この二つは、
どうやら、これらは、ドミニオン界から、
エミル界へ持ち込まれたもので、
更に独自の開発を施されてるみたい。

あたしは、コレを『DEM勢力』と名づける。

・・・

・・




そして、最後は、

【秘密其の3:大量パンダ軍団!!】

3218

地味のパンダマスク
実は、これも隠密作戦の一端を担っているらしい。

1個5,000Gと、リーズナブルなパンダマスク
ついついノリで買っちゃった、そんな祭り気分に引きづられて、
増えるパンダ信教

が、

このパンダマスクは、
先ほどの『DEM勢力』のバイヤーの通行許可証らしい。

普通にフリーマーケットに参加している人達は、
そんなことは気づかなかっただろうねぇ。

この『DEM勢力』は、これから徐々に拡大し、
いずれ起こる戦争の勢力の中心として、
ううん、戦争の引き金になるかもしれない。


あたしにできるのは、ここまでが精一杯。
この情報を元に、
未来のキミ達が、戦争を止めてくれることを、
そして、未だ見ぬ『裏フリマのドン』を、
止めてくれることを願って、ここに綴る。

・・・

・・

3219

謎の人物 『(▼∀▼)ニヤリッ』

-------------- 未来への手紙オシマイ ---------------

32110_3

(;-_-) =3 フゥ

メッセージもとい、妄想オシマイっと。

これで、フリーマーケットで、
無駄遣いしたことを、ばっきー君と、シャーリィーちゃん
ごまかせるかなぁ・・・。

まぁ、無理だろうねぇ~♪
200,000Gくらい使ったけど、
帽子以外の戦利品は、
結局、倉庫に保管しちゃったから、
もう倉庫はいっぱいいっぱいだぁ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

とりあえず、



逃げるかぁ~、(▼∀▼)ニヤリッ!

-----------------------------------------

とりあえず、フリーマーケットお疲れ様でしたぁ。
わたしもブログだと、どうしても、
こんな感じでお伝えすることになってしましたぁ、

テヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、次回フリーマーケットもがんばろぉー♪

|

« 【我が家の番猫・・・!?】 | トップページ | 【村の風習・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

謎の少女すごいですね
どこの軍隊かと思ってしまいます
好きな人にはたまらないのかも?

投稿: ゆんちゃん | 2009年3月21日 (土) 22時25分

色んなお庭があるんですね~w
整然としたシンメトリーは何か惹かれるものがあります。

投稿: クロス | 2009年3月23日 (月) 19時59分

>ゆんちゃんさんへ

 私もビックリしましたよぉ。
 絶対、攻め落とされると思いました。
 飛空庭同士の戦いになったら、
 間違いなく勝てないですねぇw


>クロスさんへ

 ありましたよぉ。いろんな庭があって、
 楽しいし、見たあとで自分の庭を
なんか綺麗にしたいなぁって思います。
 そろそろ、ウチのゴミ屋敷をなんとか
 したいと思う今日この頃です!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年3月26日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【我が家の番猫・・・!?】 | トップページ | 【村の風習・・・!?】 »