« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の9件の記事

【第11回-宝箱9結果報告!】

忙しい忙しいよぉ~!!

前々回から、更新速度が遅くなっているみたいです。

原因は、
本ブログのナレーターが、いろんなところへ日帰り出張ばっかりで、
活動報告のネタはありますが、更新までに至らない・・・らしいです;;

どうやら、とりあえず各種イベントには、
できるだけ参加できるようにがんばりましたけど、
本ブログ更新までは、しばし遅れ気味になります。

そこで、

そんなときの緊急回避報告!!

『The 宝箱9結果報告』のターンですぞぉ。
これが、出てるときは、ナレーターが忙しいと思ってください。

では、続きに報告結果をば!!

続きを読む "【第11回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (5)

【村の風習・・・!?】

#### いろいろ忙しくて更新が滞ってスミマセン;; ####
####  それでは、ある村の昔話をご覧あれぇ♪  ####


こりゃぁ~、とある村の出来事じゃったぁ。
村にはぁ~、シキタリがあってのぉ。

そのシキタリというのはなぁ、
1年に一度、一人の若者を、
村の中から、御子サマとして、
奉りあげる慣わしじゃったそうなぁ。

【村の御子サマ(少年♂)】

32411_2

続きを読む "【村の風習・・・!?】"

| | コメント (5)

【春宵の彩り市-未来への手紙・・・!?】

   #### 【注意】 本内容は、フィクションです♪ ####
#### 実際のフリーマーケットの内容と多少異なります^^; ####
#### 忙しくて更新が滞ってることをお詫び申し上げます;; ####

--------------   未来への手紙   --------------------

あたしことハリエット

あたしにとっては、これからの脅威。
未来のキミ達へは、過去の脅威となる始まりについて、
ここにメッセージを残す。

もしも、未来のキミ達の誰かが、このメッセージを受け取り、
そして、願わくば、想定しうる最悪の未来にならんことを。


【3月20日21時55分 アップタウン広場にて】

3211

続きを読む "【春宵の彩り市-未来への手紙・・・!?】"

| | コメント (3)

【我が家の番猫・・・!?】

皆さん、お気づきですか?
いまECOの世界にネコという動物は、
絶滅し存在しないことに・・・。

しかぁ~~し!!

実際は、存在するんですよ、コレが!!
えっ、お化けの方じゃないかって!?

(*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんと居ますぞぉ~っ!!

『マジカルハウスの番猫!』3173

続きを読む "【我が家の番猫・・・!?】"

| | コメント (5)

【ECOブロガーに20の質問】

【ECOブロガーに20の質問】

Ecoblog20Q.jpg

『しゃまえこ』さん発案の
エミルクロニクルオンライン(略称ECO)の
ブログを書いている方々(ブロガー)への質問集です。

なもので、ブロガー自身(今回は、わたし自身)の
裏事情的な回答となっております!!

わたしのブロガーとしての回答をご覧になる方々は、
『続き』をポチッと押してくださいなぁ♪

他のブロガーの方の質問集をご覧になりたい場合は、
『しゃまえこ』さんのブログに一覧として、
まとめて頂いていますので、そちらをご参照ください♪

続きを読む "【ECOブロガーに20の質問】"

| | コメント (5)

【緑ちゃん帰宅・・・!?】

~ あらすじ ~

ほんの一年前のお話。
些細な出来事で起こした大きなトラブル。
きっかけは、イタズラでちょこっと食べちゃったケーキ。

それが、すべての始まり。
そして、唯一緑ちゃんが残した書き置き。

『おいしい食べ物を探してきます。探さないで。』

果たして、おいしい食べ物は見つかったのでしょうか?

~ あらすじ オシマイ ~

『我が家の
黒ネコの前にて!』

392_2

続きを読む "【緑ちゃん帰宅・・・!?】"

| | コメント (3)

【第14回 春宵の彩り市-フリーマーケット!!】

やってきましたぁ~♪
フリーマーケット in ルビナス!!

いつもの『・ライア・さん』主催のフリーマーケットですぞぉ!

3月20日(金)
開催時間*  22時~23時(延長は+15分あり)
開催場所*  アップタウン南西、千姫付近にて

詳細は、下記の宣伝ボタンをポチッとなぁ!!

3121_2

参加できたら、ワイワイ参加しまっしょい!!

見学自由、庭のお披露目もご自由に!!
ただし、ルールを守ってがんばりまっしょ!!

わたしゃ、リアル事情次第で、できるだけ参加しますぅ!

| | コメント (2)

【誕生日ザマス・・・!?】

気にしなくても、気にしてても、
進んでいく。

でも、それは、前でも後ろでもない。
もちろん、右や左でもない。

覚えていても、忘れていても、
刻みやってくるもの。

決して、抗うことはできない。
ただ決められた365進数に従い、
月を浴び、太陽を避け、その先に繰り上がるもの。

それは、


『ハッピーバースディー to ばっきー♪』

361

続きを読む "【誕生日ザマス・・・!?】"

| | コメント (4)

【花粉症対策・・・!?】

どうもぉ~。
花粉症のばっきーです。

アクロポリスでも、花粉は発生しております。

いやはや、病院に行きたいものですが、
いまだに、病院がどこにあるか地理に詳しくないばっきーです。

んなもので、とりあえず、予防対策をとり、、、とりた、、、

『☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!』

321

続きを読む "【花粉症対策・・・!?】"

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »