« 【セールスマンの苦悩・・・!?】 | トップページ | 【新・放送局・・・!?】 »

【第10回-宝箱9結果報告!】

--------------------------------------------
【注意】
 今日は、ナレーターより司会進行となります!
--------------------------------------------

ジャンジャジャジャーン、
ジャジャジャ、ジャンジャラジャンッ!!

ついに第10回という大台を突破しました!!
うんうん、二桁になるとちょっと気分が違うぞぉ♪

毎度、宝箱を開錠した箱数がランダムなとこは、
気にしない。

さてぇ~、恒例のぉ~~



『宝箱9結果ほぉ~うぅ~こぉ~くぅ!』
2121

『♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪・・・』


って、、、あれ!?
シャーリィーさん、聞こえてますかぁ!?


なんだか、シャーリィーさんは、
ヘッドホンで音楽を聴いているみたいで、
とても報告するような感じじゃないけど、


実は、理由があります。
いやぁ~、大した理由じゃないですけど、
毎度結果だけっていうのも、
マンネリっていうか、なんというか・・・。。。

っということで、
開錠結果の中から、

お気に入りナンバーワンに焦点を当てて
紹介します!!

とりあえず、ラインナップは
下のとおりぃぃぃなりぃぃぃ。


【第10回-宝箱9(集うクエ)開錠報告!!】
 ・今回の個数 = 50個
 ・合計の個数 = 331個

【中身】

 ・スローインダガー 33個
 ・チャクラム 4個
 ・クナイ 9個
 ・丈夫なひも 5個
 ・世界樹の枝 1個
 ・防水布 2個
 ・玉鋼 1個
 ・ハートフルキャンディー 1個
 ・タイニーメダル 7個
 ・シルバーメダル 1個
 ・カッパーメダル 9個
 ・ドミニオンのカタログ 1個
 ・黄緑のゼリコ 5個
 ・ロウ 3個
 ・合成失敗物 9個
 ・丸太 2個
 ・バオバブの幹 2個 19個目 26個目
 ・長い両斧 1個 14個目
 ・不思議な杖(土) 1個 34個目
 ・おおかみの耳 1個 37個目
 ・メイジスタッフ 1個 43個目

えぇ~っと、とりあえず、
バオバブの幹は、前回のネタで使いましたねぇ♪
ここで、2個も出るからあんなネタになる羽目にぃ;;

さてさてぇ~、やっぱり、
このラインナップからのナンバーワンは、






『おおかみの耳♪』

2122

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
これが、割りとシャーリィーさんの髪の色と見事にマッチ♪
なんだか、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

普段は、ヘッドホンで耳を隠してる風にしたんだけど、
なんだか耳の位置が微妙に違うけど、

そこは、、、

ご愛嬌ですb

それでは、次回の開錠報告。
乞うご期待!!

|

« 【セールスマンの苦悩・・・!?】 | トップページ | 【新・放送局・・・!?】 »

宝箱9-開錠結果」カテゴリの記事

コメント

宝箱9解錠もとうとう300個ですか~
ちりも積もればなんとやらですごいですねー
ブーちゃんは出たのかな~

やっとECOにINできる時間ができはじめたメルです。またこちらにもよらせて頂きますのでよろしくです。
また攻防戦でお会いしましょう^^
CP稼ぐにはひたすらシンボル回復です( ̄▽ ̄)b
そうするとだいたい3k取れますよ~

投稿: メル | 2009年2月11日 (水) 23時58分

ヘッドホンと耳を融合したら
音楽の聞こえる耳に早変わりっ

9箱
ゆんちゃんがまだ出していないのが
沢山あります

投稿: ゆんちゃん | 2009年2月12日 (木) 01時18分

おおかみ耳おめでとうございますw
なかなかブーでませんね;;
でもずっと続けていれば、いつかは手に入る!・・・はずです!
これからも頑張ってくださいw
私も頑張ります><。

投稿: クロス | 2009年2月13日 (金) 21時54分

>メルさんへ

 w(゚o゚)w オオー!
 おかえりなさいー♪
 当分いらっしゃらなくて
 寂しかったですよw
 ついに300個も開けたけど、
 いまだ未知の生物『ブースト』には
 会えてません;;


>ゆんちゃんさんへ

 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
 融合すれば、音楽耳ですか。
 でも、寝ているときも音楽が
 流れ続けてるようになるから、
 かなり大変な状況になりそうですw


>クロスさんへ

 そうですよねぇ♪
 塵も積れば何とやら!!
 ひたすら開けまくって頑張ります。
 クロスさんも頑張って、
 ブーストとりましょうねぇw

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年2月15日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セールスマンの苦悩・・・!?】 | トップページ | 【新・放送局・・・!?】 »