« 【カリスマ現るっ・・・!?】 | トップページ | 【髪のコマーシャル・・・!?】 »

【エコのための車・・・!?】

最近の若いもんは、ECOってもんを理解していねぇ。

やれ飛空庭だぁ、やれブーストだぁ、
飛べばいいってもんじゃねぇ。

漢は、黙ってぇぇぇぇぇえええええええええ!!

『人力車じゃいっ!!』
221



エコロジー・・・すなわち、通称ECO!!
この本筋を忘れちゃいけねぇ。

いいかい、飛空庭みたいに、
モーグ炭による排気ガスも出すやつぁ~邪道!!

まぁ、ブーストの野郎は、
自分の力で飛んでるみたいだがぁ~、
ありゃ楽してやがるから、俺は認めねぇ~。

やっぱ、本当のエコロジーってやつは、
223

この鍛え抜かれた『肉体』一つで
やるもんでいぃっ!!
見てみやがれ、この腕と脚の筋肉っ!!!

しかも、
224

このピッカピカの『頭』
俺の運動による発熱を利用した電気っ!!
これもエコロジーb

夜中にお月さんが陰っても、
俺のヘッドが明るく照らすぜぇ♪

しかぁ~し!!

すごいのは、俺だけじゃねぇぜぇーーー!

この人力車、屋号『えこ屋』!!
222

こいつぁ~、ただの人力車じゃねぇ。
アクロポリスで、エコ特許を認定された人力車よぉ!!

エコ特許って何だって!?
エコ特許っていうのは、5年間の無事故無違反。
そして、どんなやつも乗車拒否しないちゅうやつよぉ。

しかも、エコ特許された中で、
更に厳選されたのが金ピカ仕様だぁ!!
こいつは、アクロポリスで10台もない極上品だぜぇ。

さぁ~て、今日もお客様を乗せて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2251 

ドピュ~~~ン!!!!

 

この風を切って走る開放感がたまらないぜぇ♪
このスピードにして事故ゼロってんだから、
さすがは、俺は名ドライバーだぁ!!

さぁ~て、次のお客様は・・・
あっ^^;



えっ・・・




えっとぉ~、





え、えぇ~、はい、
お客様は、誰も断りませんよ。



あっ、は、はい、
鬼切りガドゥのところまで、送って欲しい。

仲間がやられたので、敵討ちですかぁ~。
そ、それは物騒ですねぇ;

2261_2

ところで、桃鬼さん
なんでまた、私の人力車に乗ろうと思ったんですか?

いやぁ、別に乗車拒否してるわけじゃないですよ。
こちらも仕事ですからキッチリこなしますよ。

ただ、
ただ、、、、
この小さい人力車からはみ出てますよ;;

|

« 【カリスマ現るっ・・・!?】 | トップページ | 【髪のコマーシャル・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あわわ
人力車丈夫ですね
・・・
インスマウスの種類って
タイニーより多いですよね
間違いなく
ECOのマスコットは
インスマウスですね

投稿: ゆんちゃん | 2009年2月 3日 (火) 01時46分

人力車・・・だと・・・
とりあえず人力ではないですね、はい


乗りたい・・・(´=∀=`)

投稿: らじきあ | 2009年2月 3日 (火) 20時11分

後ろ、えこ屋って書いてあったんですねw
全然気づかなかったです><

そんな細かいところまで見ているばっきーさんの洞察力に座布団1枚っ!!

投稿: クロス | 2009年2月 3日 (火) 21時41分

>ゆんちゃんさんへ

 確かに丈夫な人力車ですよねぇ。
 なんせ金でできてますから、金で!
 マリオネットで言えばインスマウスが
 トップですよねぇ。
 元旦の鳥居でも、神様扱いでしたしねw


>らじきあさん

 そういえば、『人』力車じゃないですねぇ。
 あえて『魚』力車というのが
 正しいのですけど、手足が・・・
 ねぇ~、分かるでしょ、らじさん♪


>クロスさん

 はい、『えこ屋』って書いてます。
 私もネタ作ってる最中に気づいて、
 こりゃ使えるってわけで、
 話を付け加えました。
 ECO内のアイテムって、よくよく
 見ると細かいこだわりがありますよ。
 なんだか、ディズニーランドに、
 ミッキーを探せ状態ですねぇw

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年2月 6日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【カリスマ現るっ・・・!?】 | トップページ | 【髪のコマーシャル・・・!?】 »