« 【セーター リターンズ・・・!?】 | トップページ | 【花粉症対策・・・!?】 »

【置き手紙・・・!?】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Dear ばっきー君

 君をゴミ箱に捨てた後に、事件は起きたんだ。
 あの後、掃除をしようとしたんだけど、
 シャーリィーちゃんが、とんでもないことになりました。

 ここに1枚の写真を載せてるので、
 それを見ながら説明するよ。

 ハリエットより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『衝撃写真(魂)!!』
2273

あたしはねぇ、そりゃびっくりしたよぉ!
いやぁ、言い出したのはあたしなんだけどねっ。
部屋にある服でコーディネイトしよって。

でも、まさかそんな選択を取るなんて・・・。





~ 回想(--)(--)(--) シーーーン はじまり ~

2271

シャーリィーちゃん、これなんかどうっ!!
 なんたって、
が似合うからねぇ。
 
ブルーローズタイがいいかなぁ~。』

2272

『(*'▽'*)わぁ♪
 ありがとですわ!!
 うん、なんだかしっくりきます!!』



#### シャーリィーの何かのポイントが20ポイント上がった ####

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
何かが上がった、うん。
上がったぞぉ!


これが、間違いの始まりだったのですよ。。。
このときから、ちょっとシャーリィーちゃん
テンションが違いました。

・・・



・・




そして、次の帽子の更に、テンションに拍車をかけました。

『(*'∇')ウフフフフ。
 なんだか元気が湧き出てくる感じですわぁ~。
 ≧(´▽`)≦アハハハ、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!

 あららっ、この帽子なんかも可愛いですわぁ~♪』



2274

#### シャーリィーの何かのポイントが10ポイント上がった ####

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


なんですとぉ~!!

SU系専用装備・・・だけど、なぜかあるポイントが増加!!
そう、すべての過ちは、SU系に対して不必要なポイント!!!

そのポイントとは。。。。

SP=スタミナポイント!!

つまりスタミナで、元気いっぱい!!

なんたって、
被るだけで効果増大。
SP足りない人には、絶対お勧めの品物・・・。
その名も魂帽

でも、無駄にSP=30ポイント増加!!
SU系にしか装備できない『魂帽』・・・がっ!!
使い道は、ナッシング!!


『アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
 なんだか元気いっぱい、パワーがみなぎるわねぇ、
 この装備って。。。(・-・*)ヌフフ♪』


~ 回想(--)(--)(--) シーーーン おしまい ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っということで、
あたしは、このときほど、
後悔をしたことは、無かったです。

いったい全体、この状況を、

ゴミ箱ばっきー君になんと説明すればよいか。

とりあえず、あたしは、
ここで筆を置き、この場から逃走します。

2275

あとは、ばっきー君
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


|

« 【セーター リターンズ・・・!?】 | トップページ | 【花粉症対策・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

実は魔法使いにとって
スタミナは必要不可欠なのです
疲れていては魔法も使えないのですね

投稿: ゆんちゃん | 2009年2月28日 (土) 15時14分

あぁ殴りカバやってた時にお世話になった帽子だぁ・・・・・w
あの頃は飴かみ砕きながら狩っていたものだ(´=ω=`)シミジミ
シャーリーも殴りに転向するわけですね!?

投稿: らじきあ | 2009年2月28日 (土) 19時29分

たまには、変わった格好も楽しいかもですよぅ~

投稿: 謎の幽霊さん | 2009年3月 3日 (火) 01時15分

>ゆんちゃんさんへ

 やっぱり、魔法使いも体力勝負なとこ、
 ありますよねぇ!!
 この帽子で、疲れ防止(帽子)ををを!!


>らじきあさん

 w(゚o゚)w オオー!
 これって、需要があったんですねぇ。
 飴噛み砕きって、見た瞬間、
 らじさんが、PCの前でリアルで
 飴食べながら、ECO内で塔狩りに
 勤しんでたのかと思いましたw

 わざわざ携帯閲覧ありがとですb


>謎の幽霊さん

 謎でびっくりですよw
 変わった格好って結構好きなんですよねぇ。
 とりあえず、帽子っていろいろあって、
 中には、ドクロの形みたいな帽子もwww
  

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年3月 4日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セーター リターンズ・・・!?】 | トップページ | 【花粉症対策・・・!?】 »