« 【苦肉の策・・・!?】 | トップページ | 【セーター リターンズ・・・!?】 »

【生ゴミの日・・・!?】

ゴミはゴミ箱に。
それが、部屋を綺麗に片付けるコツ!!

前回のお荷物いっぱいの我が家は、
『苦肉の策』をなんとかかんとか実行できて、
さぁ~、すっきりしたのもつかの間。

とある3人の方々の大掃除は、
まだまだ終わらない。

なぜなら、まだお一人・・・。


・・・

・・

『生ゴミばっきー!!』
2211

とうとう捨てられてしまった。


でも今日は、生ゴミの日じゃないので、
ゴミ収集車は、来ないみたい。

とりあえず、僕はゴミ収集車に回収されるまで、
暫く放置状態・・・らしい。。。


・・・




・・








っと、まぁ捨てられたのは冗談』です。



シャーリィーさんハリエットさんに、
「庭を整理するから出て行って頂戴」ってことで、
ネタ的にゴミ場箱に待機してたんだけど、


 
ハマッタ!!



(-ω-;)ウーン・・・ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

どうやら、見事にスッポリとゴミ箱に入っちゃって、
自分の力だと抜け出せない。



こんな、、、こんな恥ずかしい姿は知り合いに見せたくないけど、
自分の力だけでは・・・無理。。。d(ー.ー )ネ?




さぁ、どうしたものやら・・・^^;



『ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)』


2212

ゾワワッ、ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
き、気にしない、気にしない。。。。
例え、冷たい視線で見られようとも。。。


見られていようとも、、、、



知らぬ存ぜぬ人であれば、
僕のことは気にも留めない・・・はず。。。




『ジィーー・・ (・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・』


2213

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あなたは、いつぞやの『伊勢海老付きおせち』を分け合ったお方。

と、とりあえず、
ご、ごまかさないと・・・。。




『ナマモノはステナイクダサイ!』
2214

し、しまったぁ~、思いっきり噛んだぁ~^^;

なに、「ステナイ」のに「クダサイ」って、
捨てちゃいけないのか、捨てて欲しいのか、
何矛盾したこと言ってんだぁ~僕^^;



-------------------

その後、他愛も無い会話で、
この姿については、スルーして頂き、
ばっきーさんは、無事シャーリィーさんハリエットさん
回収されました。

( ´△`)アァ-、恥ずかしやぁ~、恥ずかしやぁー;;

|

« 【苦肉の策・・・!?】 | トップページ | 【セーター リターンズ・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

なかなかお似合いです
よかったですね
素敵なお家が見つかって
なでなで

投稿: ゆんちゃん | 2009年2月22日 (日) 01時33分

妙にマッチしてて笑いましたw

一人だけのけ者とかなんて可哀相な弓士ばっきー><

投稿: らじきあ | 2009年2月22日 (日) 18時56分

懐かしい・・・w

あのとき噛んでたんですねw
気づきませんでした><

投稿: クロス | 2009年2月22日 (日) 19時33分

>ゆんちゃんさんへ

 とりあえず、ちょっとだけ、
ネコマタ(緑)ちゃんの気持ちの
 少しだけ寂しい気持ちが分かりました。


>らじきあさんへ

 そうなんですよねぇ~w
 見事な感じで服の黒とゴミ箱の黒が
 マッチしちゃったもう一体化ですw
 ときに、らじさんは携帯から見てる?


>クロスさんへ

 噛んじゃってました。
 っというか、見直して改めて気づいたので、
 会話してる最中は、ずっと気づかずに
 恥ずかしい形で看板だしてました;;
 思い出さなければ恥ずかしい思いを
 しなかったのに;;

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年2月25日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【苦肉の策・・・!?】 | トップページ | 【セーター リターンズ・・・!?】 »