« 【新・放送局・・・!?】 | トップページ | 【生ゴミの日・・・!?】 »

【苦肉の策・・・!?】

『限界!』

ずっと考えていた。
どうすれば、現状打破できるのかを。

いつも、やばい状況に追い込まれても、
なお、乗り越えてきた危機。

それでも、溢れ出す泉のように、
そして、迫り来る怒涛の波のように、
次々へと湧き出てくる『アイツ等』

 

どうすれば、いいのだろう。

どうすれば、救われるのだろう。

どうすれば、乗り越えられるのだろう。

そう。


『アイツ等=アイテム達』
2181







え、えっとぉ、重苦しそうな出だしでしたけど、
ぜんぜん、そんな内容ではございません。

実は、とある3人の方々は、倉庫も
個人のアイテム限度数もほぼMAX!!

2183

飛空庭は、こんな感じぃ~^^;
ま、まぁ、大部分はスタンプで埋まってますが・・・。


それはともかく、

誰かが自由に動こうとしたら、
残りの二人は、常にアイテム限度数が、
『100』を維持し続けて、キャパシティーオーバーの状態に
なってるってことです。


つまり、

そう、つまりですぞぉ。

これは、ばっきーさんの場合は、大問題
なんせ、弾を持ってナンボのお人。

とある3人の方々にとっては、
弾を持たない銃使い(本当はストライカーですが;)は、
単なるただ飯くらいの居候へと格下げ。

2182


そこで、悩みました。




うん、悩んだ。



ばっきーさんが、生計を立てていけるように。
ちゃんと、稼げるようになんとかせねばと。


そして、


ついに苦肉の策を思いついたのが、
つい先日のこと。




その苦肉の策が、




3人それぞれ別で持っている『通行証』を、
飛空庭で一時保管。


(▼∀▼)ニヤリッ

一人5個の空きができて、
最終的に10個くらいの倉庫の空きができるわけですよ。

うんうん名案。
いやぁ~、我ながらこの思考に惚れ惚れですなぁ♪

えっ、そんなのは、前からやってるって。

あっ、(-ω-;)ウーン。

そこは、気にしない気にしない。

さてぇ~、早速実践だぁ~い♪

・・・


・・








2184

え、えっとぉ~、
アイテムも上限、倉庫も上限・・・。
アイテムの移動手段無し。

ど、どうしましょー、
せっかくの苦肉の策が、これじゃアイテム移動すら
できないなんてぇ~。。。。


とりあえず現実逃避だぁ~!!!

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

|

« 【新・放送局・・・!?】 | トップページ | 【生ゴミの日・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

そこでECOショップの追加倉庫です

投稿: ゆんちゃん | 2009年2月19日 (木) 02時12分

倉庫そんな大変なことになってたんですねぇ;
まずスタンプを露店で売りましょうっ!!
きっとお金も入ってうはうはになる・・・はずです!

投稿: クロス | 2009年2月19日 (木) 21時01分

>ゆんちゃんさんへ

 追加倉庫って月額払いですよねぇ;
 ゆんちゃんさんみたいにお金持ちじゃないので、
 そんなことできませんよー;;
 多垢作れる人がうらやましやー!!


>クロスさんへ

 スタンプ・・・分かってるんですけど、
 手放せば楽になるんでしょうけど、
 いつかブーパパ狙いの一か八かを
 チャレンジしようと
 癖で集めちゃってるんですよ。
 さっさと一か八かをやるべきか、
 ボススタンプを集めるべきか、
 悩むとこですぞぉー!!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年2月22日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新・放送局・・・!?】 | トップページ | 【生ゴミの日・・・!?】 »