« 【生ゴミの日・・・!?】 | トップページ | 【置き手紙・・・!?】 »

【セーター リターンズ・・・!?】

『兄貴ぃ~、大変だぁ、大変だあぁ~。』

『おいおい静かにしろぉ~。
 人間共に、俺の居場所がばれちまうじゃねぇか~。
 せっかくの酒が台無しじゃねぇ~。』

ここは、ノーザンプロムナードの路地裏。
人間じゃないもの達が集まる場所。

その名も。

『ヴァレリアの裏酒場』

2243

2244
『すんません、兄貴。慌ててたもんで。
って、お酒を飲んでる場合じゃないです。
今、この無線機から、
ベアーズネットワーク(サウス=軍艦島)より
連絡が入って、今年も
ヤツが現れたって情報を入手しました。』





2241

『な、なんだって、もうそんな時期か。
今、
ベアーズネットワーク(サウス)では、ヤツはどこにいるって、
言ってたんだ。』




『今、軍艦島へ到着しているそうで。
 軍艦島の熊仲間は、集結して正面衝突で迎え撃つそうです。』






『ば、馬鹿野郎。
 
ヤツと正面からぶつかるやつがあるかっ!!!
 去年の惨劇を忘れたのか。

 ベアーズネットワーク(ノース=氷結の炭鉱)部隊を
 全滅寸前まで追い込んだやつだぞぉ。

 それも目的は、
セーターを作るためだけのために、
 俺達の毛皮を取りにきたやつだぞ。

 そんでもって、毛皮300枚でいいはずが、
 作成に失敗して、
 
「(*⌒∇⌒*)テヘ♪、もう200枚追加で狩りに来ちゃいました。」って
 合計毛皮500枚=500匹以上のベアーズを
 狩りにきたやつだぞぉ。

 そんなヤツにまともに立ち向かうやつが・・・んっ!?』



無線機:ガガーァーピーィーガガー

224

『はぁ~、はぁ~、ボス、、、、ボスゥ~・・・。
 こ、こちら
ベアーズネットワーク(サウス)連絡係ぃ~。
 
ターゲット「ベアーハンターのミルフィ」より、
 部隊、、、ほぼ全滅。
 ターゲットの目的、去年と若干変更有りとのこと。

 ハァハァ、、、目的は、、、毛皮の白

 く、繰り返す。

 目的は、
白い毛皮・・・つまりボス、ターゲットは、
 あ、あんたのその毛皮だ。

 し、至急、現場から離脱し・・・グフッ。。。。パタッ。』

 

無線機:ツー・ツー・ツー





2241

『お、おい、し、しっかりしろぉぉおおお。
 くっそぉ~、去年は逃げとおせたはずだが、
 今年はピンポイントで俺を狙ってきやがるとは。


 チッ、今年はぁ~~。。。。。。。。。。。



 一目散に逃げるぞぉーーーー。







2245

『ぐわぁ~・・・パタッ。。。。』 

『なっ、お、おいっ、どうしたんだぁ。
 って、お前はっ!!』












2246

『(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 みぃ~つぅ~けぇ~たぁ~♪
 (▼∀▼)ニヤリッ』




『||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||』












その後、彼の毛皮は、

2248

立派な立派な白いセーターとなりましたぁ♪


ありがとぉ~、白熊君
君の温もり忘れないよぉー!!
来年も毛が伸びたらよろしくねぇ~b^^b


確か去年は、こんなネタだったので、
今年は、その続編みたいな感じぃ!!

|

« 【生ゴミの日・・・!?】 | トップページ | 【置き手紙・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ミルフィさんに見つかったら
ドラゴンもカバンにされてしまいそう

投稿: ゆんちゃん | 2009年2月25日 (水) 10時29分

連続物お疲れ様ですw
ていうか去年のネタをちゃんと覚えてるばっきーさんに座布団2枚っ!!

投稿: クロス | 2009年2月25日 (水) 19時22分

追いはぎミルフィ
熊の毛皮を残らず刈り取る恐怖のハンター
今宵も両手は熊の血で紅い・・・・

ケータイっす

投稿: らじきあ | 2009年2月25日 (水) 20時10分

さすがベアハンターですw
ミルフィさんにかかればどんなクマでも丸裸?
ところで白クマ君がしているマフラーは剥ぎ取らなかったですか

投稿: メル | 2009年2月25日 (水) 22時01分

>ゆんちゃんさんへ

 いずれ、ミルフィさんが30回くらい
 転生すれば、それも夢ではないかもですねぇ♪


>クロスさん

 いやはや、そういえば、このときから
 ミルフィちゃん=力持ちキャラに
 仕立て上げてしまいました^^;
 あと座布団9枚で、何かもらえるかな♪


>らじきあさん

 いつも血だらけなミルフィさん。
 っと思いがちですが、ハートフルなので、
 毛皮といっても、羊の羊毛狩りくらいに
 思っていただけるとよろしいかと!!
 やはり、携帯でしたか!
 毎度ありがとですb^^b


>メルさんへ

 さすがにミルフィさんも、
 そこまで鬼ではありません。
 今回は・・・あくまでも毛皮。
 でも、次回は(・-・*)ヌフフ♪
 あったかマフラーなら貰いたいなぁ!

投稿: ばっきー(管理者) | 2009年2月28日 (土) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【生ゴミの日・・・!?】 | トップページ | 【置き手紙・・・!?】 »